--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.25 23:36|1歳半~
P1010.jpg
幼馴染のRくん。2人ともなんだかモデル気取り?

というわけで一昨日、
母親教室の時から仲良しのRくんのオウチに久々にお邪魔しました^^

久しぶりにあったら、まあRくん大きくなって~~!!!
3ヶ月違いなんですけど、もう13キロあるんだって!!
さすがは男の子^^
うちの子は10キロでチビだから、写真見てもずいぶんRくんお兄ちゃんっぽく見えますよね。

DSCF373.jpg
これは生後3ヶ月のとき。2人ともまんまるだったなぁ・・・
こうみると、柚紀って随分顔が変わったよね^^;

最初はきょろきょろしていた2人ですが、10分もすれば2人で仲良く遊び始めました。
どちらかというと肉食系女子と草食系男子、、、という感じで、
さかんに柚紀がRくんと一生懸命手をつなごうとして断られてました。ちーん。


でも結構仲良しなふたりです^^

P1010719_20100929090334.jpgP1010720.jpg
ミニーちゃんのサングラスを勝手に拝借・・・うれしそう

親は・・・というと
お互いバリバリ仕事してる2人なので、
保育園話や仕事の話で大いに盛り上がりました^^
忙しいもの同士だけど、ご近所だしまた近々遊ぼうね^^
2010.09.23 12:40|1歳半~
P1010693-2.jpg
やっと涼しくなりましたね~
というか雨が降って寒いくらい!!!

ゆずぽんは今日は保育園もお休みなので、雨でお外も行けず退屈そ~~

さて、ゆずぽん、
最近はやっと?女の子らしさが出てきたのか、
スカートとか可愛い目のお洋服を着たがる傾向にあり、自分で選んで持ってきます。
というか気づいたときには既に着ています(笑)
↑今日も勝手にTシャツの上から着てました前後ろ反対なのが残念・・・

P1010686-2.jpgP1010692-1.jpg
このワンピもリバティの生地でばぁばが作ってくれたのですが、だいぶお気に入りのようで、
TPO構わず着たがるので ちょっと困ります笑 (保育園行く時とかミートソース食べる時とか)

P101070100.jpg
パパのひざでイタズラちっくな顔。
キャバリア犬のような頭のゆずぽん
2010.09.07 17:20|1歳半~
P10105.jpg
あぢ~
なんにもやる気がおきませんね><
という訳で、相変わらずブログも放置ぎみですみません・・・

ブログを書かない間も、どんどこゆずぽんは大きくなるわけで。。。
しゃべりも随分いっちょまえになってきました。

夏休みは長崎のひいおばあちゃんちにもいきました♪

P101054.jpg
最初はこの通り、怖がっていた水も・・・

P101056.jpg
気づけば、一人で浮き輪をつかいこなすまでに

P101055.jpg
飼い犬のチェリーや。。。

P101053.jpg
従妹のベビうさちゃんとも。。。

P1010550.jpg
仲良くなりました。

色んな意味で大きな成長を遂げた、2010夏でした。
(って締めたいのに、全然夏終わる気配ないし
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

