
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイカー

2009.03.12 10:35|未分類
h.gif
じゃじゃん
唐突な話ですが、この度私専用のマイカーを購入しました
もともと子供が生まれたら、2台買うつもりではいましたが、
(一台はほとんど夫の仕事用なので・・・)
保育所が徒歩圏内のところに入れなかったため(車で5分)
予定より少し早まりましたが、3月中に購入することにしました^^

車種は、前から決めていたNISSANのピノ(新車)です
(たっちゃん、またもごめんなさい・・・
値段も手ごろで、小さい割には室内も広く、シートがかわいい、
トランクにはうちの大きめのベビーカーもすっぽり入るので決めました
色は、水色やブラウンとも迷いましたが、
飽きが来なそうで、汚れの目立たないミルクティーベージュにしました

とは言えもともと車の運転が好きじゃない私・・・
そのため、ペーパー歴はなんと8年以上です
なので、保育所通いが始まるまで
土日は毎週鬼コーチと共に練習練習の日々です
先週もビバホームの屋上で、ひたすら駐車の練習をしました

鬼コーチは、どうも私がちょこちょこハンドルを切りながらバックするのが
気に入らないらしく、
「ちょこちょこ切るなー
「ひーー
「(駐車し終わっても)タイヤが曲がってる
「ひー

そんなやり取りが永遠に続きました
でも終わる頃には、だいぶコツが分かってきたような気がしたよ。

なんて調子のったこと言ってますが、
今日は友達が遊びにくるので
一人で駅まで迎えにいかなきゃいけません
かなりドキドキ・・・
初心者マーク貼っていこうかな。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

