
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベビーカーデビュー

2009.03.16 16:19|生後2ヶ月
[photo16162227]DSCF3298
今日はとってもいいお天気なので、駅前までお散歩してきたよ
(写真撮った時、足のガードはめるの忘れてた

生まれてから最近まで、ずっと寒かったので、
なかなかベビーカーの出番がなかったけど、
段々とポカポカ陽気の日も増えてきたので、
これからはバンバン、ベビーカーでお出掛けしよーと思います

かなり悩んで悩んで決めたApricaのショコラクワトロ、
デザインも操作性もばっちぐー
やっぱり4駆にしてよかったーーー

DSCF3299.jpg
ゆずぽんも乗り心地がいいのか、
ずーーーっとスヤスヤ寝てくれてました

お陰で、カフェでゆっくりランチ満喫できたよー

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

No title

始めまして。
ベビーカーに乗ってる柚紀ちゃんが可愛いすぎてコメントしちゃいま~す。
うちも今2ヶ月に入ったばかりの女のBABYがいます。
ちょうど昨日うちの子もベビーカーデビューしたんで重なってしまいました。
昨日は暖かかったし楽しんでくれるかなぁと思ったけど。。。
うちも超爆睡でしたぁ。。。
これから、ますます暖かくなってくるしお散歩も いっぱい出来ますね!
楽しみですね!今度は起きてくれてて一緒に楽しみたいですね!

また遊びにきま~す。
うちにも 良かったら来て下さいね。
以前まで犬ブログだったけど娘が生まれたので娘の成長も一緒に綴っていこうと思ってるので宜しくです。


メグちゃまママさんへ

こんにちは~(≧▽≦)
コメントどうもありがとうございました♪♪
ほぼ身内しか見てないようなブログなので、こうやって
同じくらいのベビちゃんを持つママさんからコメントいただけることは何より嬉しいです(´∀`)♪ぜひこれからもたまに覗いてやってくださいね♪
しかもほぼ同じタイミングでベビーカーデビューとは!笑
ホントこれからもっと暖かくなって、お花見とかも一緒に出来るととても楽しいですよね^^
そう思うと、私達ってなかなかいい時期に出産したな~って思いませんか(〃∇〃)??

それでは私も早速、メグちゃまママさんのブログへと遊びに行かせていただきますね~^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

