
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うらやましい・・・

2009.03.25 09:56|生後2ヶ月
image.gif
いやーっ赤ちゃんって、
ホントうらやましいほどのツルピカお肌ですよね
もう一日中、スリスリしていたいわはは

まっ逆に私は柚紀に栄気を吸い取られ、ボロボロお肌ですがね
(って、ケアが適当なだけだろー

とは言え、柚紀も生後2週目あたりは乳児湿疹がひどくて大変でした。
顔を洗うのがこわくて、いつもお湯で軽く拭くだけだったのですが、
その結果みるみるうちに顔が湿疹だらけになり
それ以来、石鹸でしっかり洗うようにしたら、
徐々に良くなり、今ではピッカピカです

[photo25100221]DSCF3397
いやー赤ちゃんの新陳代謝ってすごい

最近は日差しも強くなってきたので、
お出かけの際は、日焼け止めもバッチリ塗ってあげてます

目指せモッチモチの白肌!!!笑


<最近のお気に入りスポット>
[photo25091781]DSCF3403
いつの間にやらズリズリ移動してゆきます

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

No title

ぉ初ですぅ........._φ(●ゝv・●)
YAHOOベビーからきました♪
ゆずちゃんかわいいですねぇ~ (*ё_ё*)きゅん・・

2ヶ月なのにもう一人でたっち!?!? すごいv-10
うちなんて4ヶ月なのに寝返りもまだまだです (;^_^A アセアセ・・・v-37

ちびゆかさんへ

遊びにきてくださってありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ
こんな親バカ日記ですいません^^;笑

そして、大嘘ついてごめんなさい~><
たっちどころか、首すわりもまだなんですよ( ̄Д ̄;;笑
夫が片手で支えてるところを撮った奇跡の一瞬なんです^^;

4ヶ月で寝返りできたら早いほうなんじゃないですか^^??
私の友達のベビは5ヶ月半ですが、まだ寝返る気配もないと
いってますよ~^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

