
--.--.-- --:--|スポンサー広告

表参道デート

2009.03.27 11:22|生後2ヶ月
oo.gif
ってことで、昨日はゆずぽん初めての遠征
っていっても、うちから30分の表参道ですけどね

朝は雪がいきなり降ってきてどうなるかと思ったけど、
出掛ける時には快晴に

マミーと駅で落ち合い、早速お目当てのピザ屋さんへ
ナプレ」というテレビでもよく取り上げられているお店です。
さすが、開店前から行列ができてましたよ~

お味のほうは、超感動!!ってほどでもなかったけど、笑
まずまず美味しかったです

[photo26195165]DSCF3438
お店の雰囲気がとても素敵で、ゆずぽんと一緒にパシャリ
ランチ中はイスの上でぐっすりで、食べ終わるとニコニコ起き出す
なんとも空気の読めるいい子です

その後は、表参道ヒルズをブラリ
大好きな北欧雑貨のショップがオープンしてて、興奮した~
でも一つイケてないのが、授乳室が一部屋しかないということ
私の後、長蛇の列ができてましたよー
まあ、あるだけマシなのかなぁ。。。??

んで、次はお目当てのmarimekoのお店へ
[photo26195323]DSCF3446
オモサン来たら、必ず寄るのがここ。
今日も可愛い生地(値段は可愛くない・・・)をゲットしました。
これで何を作るかというと・・・
それは次回のお楽しみで~す

そして、原宿まで歩き、BABY GAPで柚紀のワンピをゲット♪
めっちゃ可愛いので、早く着せたいな~

最後にラフォーレで自分の洋服を物色し、おしまい

意外と長いお出かけになっちゃったけど、
ゆずきは、授乳以外はほとんど寝てくれてたので
ノープロブレムでした
(でも本人はちょっと疲れたかな?)

表参道や代官山をベビーカー押して歩くのが、
昔からのささやかな夢だったんで、
叶ってちょっと嬉しい一日でした 笑

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

いいなぁ~

柚紀ちゃん、本当にいい子で羨ましいわぁ
柊人を連れて行く自信がなかったなぁ、今もだけどねi-229
私も親子でおしゃれして表参道に行くのが夢だったりするi-239
いつか叶えたいなぁi-178

こんにちはi-179
柚紀ちゃん、おめめパッチリで可愛い~i-80i-80i-80
うちのベビーもお出掛けするとスコーンって寝ちゃいますi-179
ベビーカーや乗り物の振動が気持ちいいのかしら??

これから暖かくなってくるとベビーのお洒落が楽しくなりますねi-185

さっそく~(*^▽^*)

こんばんは☆
さっそくお邪魔しました♪
柚紀ちゃん、かわいいですね♪
うちの息子ちゃんもお出かけってなると
す~っとおねんね☆
ベビーカーの揺れがホント気持ちいいのかな~?
って思いますが、
内弁慶ってのもあるのでどうなんでしょうか?うふ♪
桜の季節、これからもっともっと楽しくなりますね♪
またお邪魔させてください*^^*

shutoママへ^^
あきちゃ~んお元気(〃∇〃)??なんだかお久しぶりな感じがするね^^しゅうと君も元気かな??
柚紀はなんだか外面がいいのか、お出かけするととってもいい子なんだけど、家では最近ますます本領発揮って感じだよ^^;
天使と悪魔は紙一重とはこのことね・・・笑
ブラジルから帰国したら、ぜひおしゃれして、子連れデートしようね(〃∇〃)楽しみだなー♪♪

yuchiさんへ^^
遊びに来てくださってありがとううございますー(〃∇〃)
スコーンって表現、まさにその通りですよね 笑
実は私もこの間初めてyuchiさんのブログお邪魔させていただいたのですが、みーちゃんとっても表情豊かで本当に可愛いですよね(*^▽^*)♪♪ちっさいおっさんには爆笑してしまいましたが 笑
よければこれからも仲良くしてくださ~いね^^♪

Re: タイトルなし

> runaさんへ^^
> わぁ~早速遊びにきてくださったんですね(ж>▽<)y ☆
> どうもありがとうございます♪♪
> やっぱりどの子もベビーカー乗ると爆睡しちゃうんですね^^笑
> 確かに車でも爆睡ですしね、振動が気持ちいいんでしょうね。
> お花見の季節、とっても楽しみですね^^お互い、ベビちゃんとの生活満喫しましょうね^^
> それでは、これからも息子ちゃんの成長、ブログで楽しみに見守らせていただきますねー^^

いいですね~^^

わぁ~まゆっちさん、お綺麗な方なんですね!びっくり*^^*
ゆずちゃんったら肉球つきのお洋服着て、本当可愛いですね~。
おしゃれしてベビーカー押して表参道・・・なんだか素敵です☆
ゆずちゃんの新しいワンピ姿も楽しみです^^
次の記事に載ってたファブリックパネルも春らしい色で
お部屋が明るくなっていいですね~!
私も素敵な生地見つけたらまねしてみたいな^^と思いました。

ナコさんへ^^

いつも見に来てくれてありがとうございます(〃∇〃)
柚紀ならまだしも、公共の電波に醜態をさらして申し訳ございませんでした^^;笑
田舎もんなんで、表参道ベビーカーで歩いただけでテンションあがっちゃうんですよねヘ(゚∀゚*)ノ笑 へへへ
ワンピは私には珍しく、結構プリチーなものを衝動買いしてしまったので、似合うかどうか・・・でも夏にはお披露目できると思いますので楽しみにしててください♪♪
ファブリックパネルは、布を止めるのも両面テープなので、
超超簡単ですよ^^♪もし作品できたら、ぜひ見せてくださいねー(〃∇〃)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

