
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お宮参り その①

2009.03.30 11:23|生後2ヶ月
8.jpg
さて、昨日は予定通り柚紀のお宮参りに行ってきました

私は朝6時にコッソリ起きて搾乳をし、メイク
(なぜ搾乳かというと、今日は着物を着ていくのでその間授乳が出来なくなるため)

ということで、7時に出張着付け屋さんに来て頂き、
着付けと髪のセットをしてもらいました。

そうこうする間に柚紀が起床。
さっき絞った母乳を、夫にあげてもらい、満足そうなゆずぽん
(150ccをペロリ)
そしてセレモニードレスにお着替え
(絶対こういうの似合わないと思ってたけど、意外とかわいい(親バカ))

で、8時半に出発、川崎大師を目指します。
そして、9時半にお寺隣のカメラ屋さんに到着し、写真撮影しました。

祈祷の時間も詰まっているため、柚紀がぐずらないかヒヤッヒヤでしたが、
心配無用!!!
ゆずぽんとっても機嫌がよかったようで、カメラマンのおじいちゃんにも
ニッコニコ笑顔をふりまいてました
やっぱり柚紀は大物??笑
出来上がりが楽しみだなー

そうこうしてる間に、両家のじぃじばぁばが到着
[photo30104356]DSCF3541
さぁて、みんなで川崎大師に向かいます。

長くなるので、続きはまた明日UPしますね
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

