
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おすすめのスタイ♪

2009.04.04 16:02|生後2ヶ月
ゆずぽんは、ミルクの吐き戻しやよだれがかなり多いため、
スタイがかかせません
一日3~4枚交換はザラなので、洗濯が追いつきません衝撃・・・

ということで・・・
[photo04152548]DSCF3512
じゃじゃーん
この度、よだれデロデロのゆずぽんのために、
スタイを新調してみました

ヤフオクでポチった、カーターズのスタイ10点セットです

ご存知のかたも多いかと思いますが、
なんてったって一枚150円!!安っ!!!
柄が選べない10点セットは一枚120円で売ってるんだけど、
ここは欲しい柄をぜひ選びたい!と母さん奮発しました
(っていっても安いし

[photo04152705]DSCF3514[photo04152765]DSCF3513
可愛くないですか??
(画像クリックすると大きくなります)

しかも可愛いだけじゃなく、
値段の割りに、すごく素材がしっかりしてて防水加工もバッチリ
そして、何より大判なのがありがたいです。
マジックテープ式で留めやすいし^^

f.jpg
これからは好きなだけヨダレ垂らしてちょうだいな

もし「我が家もヨダレでろでろで困ってたわー」って方がいらっしゃれば、
ぜひヤフオクで「カーターズ スタイ」と検索してみてくださいね
男の子用もかわいいのがいっぱいあります
(あ、別にまわしものではありませんよー

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

