
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見リベンジ

2009.04.06 10:21|生後2ヶ月
[photo05180419]DSCF3665
桜を見つめるゆずぽん笑顔2

昨日は前回のリベンジということで、
トコトコとベビーカーを押して、近くの公園にお花見にいきました

とは言え、↑の写真を撮るまでにはまた大変な苦労がいりました

・・・というのも・・・

14時公園到着。

「さあ、ゆずちゃん、桜と一緒にお写真撮ろうねー
[photo05180723]DSCF3657
例のごとく爆睡・・・

「せ、せっかくだから起きよーねー
[photo05181012]DSCF3658
「何よ、あたちまだネムイわ

[photo05180746]DSCF3659
「まったく、強引なママでちゅねー」


というわけで、若干無理矢理的な強行撮影会だったのでした
[photo05180545]DSCF3662
「いい迷惑でちゅぴよぴよ

来年こそはお花に興味しめしてくれるといいのですが。。。

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

早速遊びにきちゃいました!
桜の時期、お散歩できていいなぁ~。
リコももう少ししたらお散歩できるかな?
ゆずちゃんと桜のショット、すっごくいい記念になりますよね!
しかも可愛い❤
大きくなって自分のこんな写真があったら嬉しいだろうなぁ。
それにしてもゆずちゃん良く寝るいい子ですね!

カーターズのスタイ、私も狙い中です。
可愛いし安いし♪
いい情報いただきました!
ありがたいです!!
まだ必要なさそうだけど、買っちゃおうかな(笑

カコリさんへ^^

わぁ~遊びにきてくれたんですねー嬉しいです(*^▽^*)♪
しかも、前にも来てくれてたようで♪どうもありがとうございます!!
柚紀が生まれた頃はとっても寒かったので、
なかなか散歩にもいけませんでしたが、最近は随分あったかくなってきたし、
リコちゃんも1ヶ月過ぎたら少しづつお散歩にも行けますね〃∇〃)
外にでれるようなると、刺激がいっぱいなお陰か
、夜もちょっとずつ長く寝てくれるようになって大分楽になると思いますよー♪

カーターズのスタイはとってもおすすめですよ(〃∇〃)
でも赤ちゃんによっては全然ヨダレとか出なくて
「まったくスタイ使わなかった~」っていう場合もあるそうですので、
様子みてからでもいいかもですね( ´艸`)
まぁファッションとしてつけても可愛いですけどね^^

うひゃ~、2枚目のお写真がめちゃカワイイv-352
表情とか足の格好とかツボです・・・・ピンクくまって感じ。
私も昨日お花見行ってきましたよv-252

可愛いっ!

お顔見て、ゆずちゃん大きくなったな~って思ったのですが
抱っこされてるとまだあんなに小さいんですね~^^*
あくび顔もすっごく可愛いですねぇ~~(デレデレ)
最後の写真はばっちり決まってますね^0^
お目目パッチリ&ピンクの服が桜と合ってて、いい写真ですねぇ♪

マミーへ

でしょー( ´艸`)私もこの写真大好きなの♪♪大きくなったなーと思っても、こうやってパパに抱っこされると、まだまだ小さいなーって感じだよね^^ カーターズのクマさん大活躍です笑

マミーのお花見写真はUPしないのかな(〃∇〃)??

ナコさんへ^^

コメントありがとうございます(〃∇〃)♪
そうなんですよー私も、最近は随分でっかくなったなーって思ってたんですが、
やっぱりパパに抱っこされるとまだまだ小さいですよね。
(というかパパが巨漢だからか( ̄Д ̄;;?笑)
あくびする姿はまさにTHEおっさんですよね( ´艸`)
ナコさんもお花見行きましたかー(≧▽≦)??
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

