
--.--.-- --:--|スポンサー広告

慣らし保育3日目

2009.04.07 11:28|生後2ヶ月
uy.jpg
こんな風にリポD渡してくれたら、ママ疲れも一気にふっとんじゃうよピカチュウ5




さて、今日で慣らし保育3日目に突入です
今日からまた時間が少しのびて9~13時。

というわけで、今まさにゆずちゃんは保育園にいます。
寂しいと思いつつも、ガーっと家事を終わらせて夕飯の準備もしたので、
今はちゃっかり一人の時間を満喫しちゃったりもしてます

昨日はずーっと寝てたらしい
みんな遊んだりしてる中で、よくもまあスヤスヤ寝れるものだ
でも、大らかで物事にあまり動じない子に育って欲しいので、
ぜひその環境に慣れていただきましょうテヘ

さあ今日もいい子にしてくれてるといいんだけど。
帰ったらいっぱいいいこいいこしてあげよう。
早く会いたいよー

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

出産したら、自分のしたいことは
ずべて子ども次第ってなっちゃって
自分の時間が欲しいって思って
いざ、わが子から離れると
ちょっと寂しくなっちゃいますよね。

桜の写真きれいに撮れていますね。
お洋服もちゃんとコーディネイトしてるしv-10

Rikumamaさんへ

そうなんですよー!!
家の中で二人で一日中べったりいると、
一人の時間が恋しくなることもあるんですが、
いざ離れてみるとやっぱりメチャクチャ寂しいんですよねi-241
まさに付き合いたての恋人のようですね(≧▽≦)笑

桜とのショット、特に意識してなかったんですが気づけばピンクでコーデされてました^^;うちの子、性別不詳な顔立ちなのでピンクは必須なんです 笑
夙川の桜のお写真もとっても綺麗ですね!!!

こんにちわ。遊びにきました(^ω^)
こんな風に、リポD渡されたらメロメロですね(笑)
パパさんなんてもっとメロメロになるんじゃないかな、女の子だし(≧ω≦)

保育園ですか、自分の時間持てるってステキですね
う~ん、うちはまだまだもてそうにないですけどね
まぁ、うちは男の子なので今のうちしか一緒に居てくれないでしょうからね~(;ω;)

リポDほしい!

リポD持ってるゆずポンちゃん、
かわいくて面白すぎe-266
スタイもかわいい~e-312

ニャニャ美さんへ^^

わぁ~遊びにきてくださってありがとうございます(≧▽≦)ほんとこんな笑顔で子供に「お疲れさま」って言われたら、たまんないですよね笑 
お互い、早くおしゃべりするようになる日が楽しみですね^^
保育園はほんとはまだまだ先にしたかったんですけどね~><;やむを得ぬ事情で仕方なく・・・という感じです。
自分の時間持てるのはありがたいけど、やっぱり今は寂しい気持ちのほうが断然大きいですね^^;

じゅんじゅんさんへ^^
へへへ~笑っていただけて嬉しいです(*^▽^*)
この写真が撮れた瞬間、「こればリポD持たせるしかない!!」と思いまして笑
でもやっぱりタローちゃんには負けますね!!いつも面白くってお腹抱えて笑わせてもらってますヘ(゚∀゚*)ノ
このキリンさんのスタイは、私も一番のお気に入りなんです^^可愛いですよね^^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

