
--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝の日課にします!!!

2008.09.09 10:16|未分類




なんだこりゃーショック!

はい、どうみてもキノコですねキノコ


で、なんでこんな写真があるのかというと・・・

実は私最近・・・


ウォーキング歩く


を始めたんですアップ


なぜかって、そりゃあ勿論前回の健診で、体重増加のお叱りを受けたからですガーンあせる

毎日食っちゃ寝の生活ですから、そりゃあ太りますブタ


という訳で、せめて朝一に散歩を取り入れよう!

ということで早速先週の金曜から始めて、今日で4日目です。(日曜はお休み)


スケジュールとしては、


5:30起床

5:35朝ごはん&弁当作り

6:15旦那を送り出す

6:30ゴミ捨て&ウォーキング開始

7:00帰宅

7:10二度寝開始 笑


とまあこんな感じ。

朝の早起きは結婚してから慣れたので、苦じゃないし

何より朝の散歩は涼しくて超気持ちいいラブラブ!!!!


しかも近所にとても広い森林公園があり、そこを毎日一周して帰ってくるのですが、

何しろ森の中はマイナスイオンの宝庫です霧


距離としては、一周して2キロくらいかな~。

(でも森の中とは言え、ちゃんと道が整備されてるし、犬を散歩させてるおじいちゃんとかも

沢山いるので、危険な感じではありません。)


という訳で上の写真は、今日森の中で見つけたキノコでした~べーっだ!




ドングリもいっぱい落ちてたよどんぐり


今のところ、ウォーキング中お腹の張りもないし問題なさそうなので、

まあ無理しない程度にお散歩を楽しみたいと思いますぶーぶー

もう少ししたら紅葉も見れるな~もみじ



コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

