
--.--.-- --:--|スポンサー広告

だ、誰??

2009.04.08 10:29|生後2ヶ月
昨日、慣らし保育のお迎えに行った時の出来事。
「今日もいい子でしたよ~」と先生に連れられてきた我が子。

つい
え?この子うちの子じゃないんですけど・・・
と言い掛けてしまいましたぴかちゅ

なぜなら・・
[photo08100411]DSCF3687
ブルーのお洋服に着替えていたので

どうもミルクで洋服が汚れてしまい、園の服に着替えさせてもらったようです。
しかも預けてた洋服は、残念ながら肌着と思われ使用されなかったもよううるうる涙
確かに着させすぎでちょっとクタクタだったかもしれないけど、
一応上着だったんだけどな ちーん

そして今日の出来事で確信しました。
ブルーの服着ると、うちの子、
間違いなく男の子に見えます絵文字名を入力してください

[photo08100738]DSCF3691
そんな事どうでもいいかのように、テレビに夢中のゆずぽん。

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

お口フェチ

そうですかぁ!?
私にはバリバリ女の子に見えますけど・・・
何かやっぱりカワイラシイお顔してますよ、女の子ってe-243
ゆずポンちゃんのお口が好きですe-266

座椅子、いいな~e-461

じゅんじゅんさん^^

いつも遊びにきてくれてどうもありがとうございます(≧▽≦)♪
ホントですか~v-10!?
結構うちの子男の子に間違われる率が高いので、
そう言って頂けると嬉しいですーヘ(゚∀゚*)ノ
そしてこの口なんですが・・・
私も生まれてからずっと気になってたんですが、ゆずき、事ある毎に、すぐこのドナルド口(アヒル口)するんですよー!!タローちゃんはどうですか?これってうちの子だけなのかしら( ̄Д ̄;笑

座椅子は結構重宝してまして、本人もお気に入りなのか、
数分はおとなしく座ってテレビとか見てます( ´艸`)
でも横にゴロンっていっちゃいそうなので、目は放せないですけどね^^

↑Rikuもアヒル口しますよ。
私は、この口が好きだから
すぐチュッチユしていますv-344
TVを見ている柚紀ちゃん
「男の子じゃないもん!!失礼ね!」
って言ってそう~e-257

Rikumamaさんへ^^

わっ♪ほんとですかー(≧▽≦)
やっぱアヒル口ってどの子もするんですね^^!!
なにか言いたげなあのとんがったお口、たまらないですよね( ´艸`)
私も大好きですぐチューチューしちゃいます。

>「男の子じゃないもん!!失礼ね!」
>って言ってそう~

ほんとですよね!ママったら勝手なこと言って!って怒ってます 笑
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

