
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝★生後3ヶ月

2009.04.09 11:17|生後3ヶ月
さて昨日の日記を書いた後、どうやったらより女の子っぽく見えるかな?と思い、
ふと髪を結んでみました
(っていってもほとんど髪がないので無理やりですが

gh.jpg
か、かわいすぎる驚くガーン2

もう親バカフィルター全開ですよ(じゅんじゅんさん、お借りします笑)
危うく鼻血が吹き出そうになりました鼻血

え?お相撲さんのマゲみたい衝撃・・・
どこのどいつだい!!そんな無礼なことを言うのはー

それはそうと、今日でゆずぽん、ついに3ヶ月になりましたパチパチパチ

病気一つせず、母乳オンリーでここまで大きくなってくれて本当に感謝です。

<3ヶ月になっての変化>
体重5990g、身長59cmまでUP!
首が完全に座った
あやすと良く笑う、自分も声を出して会話に参加
寝返りをしようとする(横向きで止まってる)、腰を浮かす
夜9時~朝7時までは全く起きなくなった
天パーがさらに増強 笑

こんな感じでしょうか。

それでは、3ヶ月を記念してゆずぽんにインタビューを試みてみます↓


・・・以上、興奮して大ハッスルのゆずぽんでした
(しかしテレビも気になる様子で・・・)

[photo09103184]DSCF3705
これからも、スクスク大きくなってね

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

いやん

ゆずぽんちゃん、本当かわいすぎますっe-266
そしてよくそんなちょこっとの髪をしばれるゴムがあったもんだ(笑)

3ヶ月、おめでとうございますe-420
首座ってるんだ・・・イイナe-263
あ、『親バカフィルター』はコチラの入会条件なんですよe-391
親バカ友の会http://oyatomo.eek.jp/

かわいい♪

もう3ヶ月なんだねi-237
柚紀ちゃん、ますますパパに似てきた?i-239

それにしてもまだ3ヶ月になったばかりなのに首すわるの早いね~i-184
首がすわるだけでだいぶ楽になるよねi-189

まゆこちゃんの毎日更新もすばらしいねi-214
私は滞り気味だよi-230
見習わなきゃi-203

じゅんじゅんさんへ^^
へへへ・・・子供用のゴムが売ってて、つい衝動買いしてしまいました。でもそれでもかなり無理矢理ですけどね 笑
でも嫌がらないのは、やっぱり女の子だからなのかな??
首はなぜか座るの早かったんですよね^^;タローちゃんもきっともうすぐですね(≧▽≦)!!
そして、親バカフィルタになんと入会条件があったとは!!!しっつれい致しました~~笑 早速入会させていただきます( ´艸`)!!!

shutoママへ^^
はい、日に日にどんどんパパに近づいてきてますよ・・・( ̄Д ̄;;
たまに似すぎててゾッとするもん 笑
首座るのは結構早くて、保育所入所の身としては助かったよ^^
ほんと抱っこもすごい楽になってビックリ^^

ブログ更新は残念ながら、明日から急に激減しちゃいそう><
なぜなら、明日から仕事初めでさ~~
あー憂鬱・・・

まあでもブログは、自分のペースでまったりやるのが
長続きするコツだよね^^
shutoくんの成長の様子も楽しみにしてまーす^^

3ヶ月おめでとうございます!

動画見てたら可愛すぎてニヤニヤしっぱなしになっちゃいました!
ゆずちゃん、お目目ぱっちり&鼻もツンと高いんですね~^^
髪ゆってるの似合いますね♪とっても可愛いです^^*
ブルーの服でも間違いなく女の子にですよ~☆
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

