
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フラフラです・・・

2009.04.13 16:20|未分類
携帯から・・・

実は昨日は結婚記念日で、式を挙げた横浜でランチなどを満喫する予定でした。
柚紀もちょっとおめかしして、準備万端レッツゴー!!
と車で出掛けた矢先、
「あれ?なんか今日寒くない?」と思い始めたら、
あれよあれよという間に悪寒と頭痛が。。。

心配する夫を横に
「いや大丈夫だよ!!行こう!」と言うも、どんどん体調悪化・・・
おうちへ逆戻りする羽目に・・・><

なんでこんな日に。。と泣けてきました。

家へ帰って布団に入ると、熱がぐんぐん上がり、なんと39.5℃!!
夫に柚紀は見てもらい、一日生死をさまよったら、熱はなんとか下がり
体調も少し戻りました。

というわけで、今日はもともと休みだったのですが、
かわいそうだけど柚紀を保育所に預けて一日ベッドで過ごしてます。

明日から仕事だから、なんとか治さないと・・・

それにしても、ベビがいて風邪をひくと本当に大変ですね。o(TωT )
皆さんも、気をつけてくださいね!!!

というわけで、少しの間ブログ更新&皆さんのところにも遊びにいけないかもしれませんが、
良くなったらまたよろしくお願いします。
(こないだの日記の続きを早くアップしたいんだけど><)

コメント

大変ですね

結婚記念日でお休みの日にそうなって、
とっても残念でしたね;;
でもきっと元気になったらまた行けますよ^^*
何より、ゆっくり休んで治してくださいね。
お大事にどうぞ。

お疲れなんですね

仕事が、始まって色々疲れが・・・。
私の義理の姉が看護師で
仕事復帰したばかりの時は、
体調崩していたみたいです。
それにしても特別な日にダウンしちゃうのは、
残念でしたね。
でもきっといいことはありますよv-22

わわわ!せっかくの記念日でしたのに大変ですねっi-238i-201
早く元気になって下さいi-228i-176

確かにベビがいると「自分がダウンしたら誰がこの子を世話するの!?」って不安がよぎったりしますi-182
ベビちゃんのためにも自分を大事にしないとダメなんですね、ママってi-282

返信遅くなりゴメンなさい><

ナコさんへ
ナコさん、心配してくれてありがとうございます!!
そうなんですよ~せっかくの結婚記念日がぁぁo(TωT )
・・・って子連れなので、そんなロマンチックな予定もなかったんですがね^^;
でも風邪はおかげさまでだいぶ良くなってきました^^♪

Rikumamaさんへ
お気遣いありがとうございます!!
義理のお姉さんも看護師さんなんですね!
やっぱり復帰直後はみんな体調崩しやすいものなんですねーo(TωT )
だいぶ今は良くなったのですが、またぶり返さないよう気をつけないと・・・
Rikumamaさんも復帰の際は、どうぞ体に気をつけてくださいねー!!

yuchiさんへ
優しいお言葉ありがとうございますーー・°・(ノД`)・°・!!
ベビがいて風邪を引くと、やっぱり予想以上に大変でした><
熱があれど、頭痛があれど、ベビの世話しないわけにはいかないですもんね・・・o(TωT )
39度のときはさすがに母乳を止めたんですが、
なんだか自分のせいで柚紀にまで迷惑かけてゴメンね。。。
って悲しくなりました。o(TωT )
yuchiさんもぜひとも自分を大事に!!
風邪だけは絶対引かないよう気をつけてくださいねー!!

お大事にね~

まゆっち~、大丈夫?
今朝こちらに着いてブログを見てびっくりしているところです。
やっぱり色々忙しかったから、疲れがでたんでしょうね。
ゆずぽんのお世話ができないのはほんのひとときだけだよ。
こんな時は仕方がないんだからパパに助けてもらって回復に努めて下さい。
マミーはとっても元気にしてるから安心してねv-221

わおー

マミー(〃∇〃)!!すごーいブラジル(NY?)から見てくれたのねー!!
そうなの、搭乗直前に電話で言おうと思ったんだけど、TELつながらなくて^^;
熱上がった初日はさすがに辛くて、柚紀の世話ほんとどうしようって思ったけど、柚紀もそんな私を察してくれたのか、日中もほとんどおとなしく寝てくれててさ、ホント助かったよ。
次の日は休みだったけど、柚紀は保育所に預けて寝続けたら、熱もさがって翌日からは仕事も休むことなく出勤できてよかったです。今はもうほとんど回復して元気になったので心配しないでね(≧▽≦)
保育所入ってて良かったと初めて思った瞬間でした 笑
最近は柚紀も随分保育所慣れしてきたみたいで、毎日ゴキゲンみたいよ^^

マミーも元気そうで安心しました!!
あと一週間、楽しんでね^^たっちゃんたちにもよろしくヘ(゚∀゚*)ノ

PS:おばあちゃんの来る日はまだわかんないよね??もしわかってたら、教えてちょー。わかんないor返信できなそうなら、帰ってからで可です。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

