
--.--.-- --:--|スポンサー広告

相思相愛?

2009.04.18 19:08|生後3ヶ月
みなさん、ご心配おかけしましたー
おかげさまで、昨日辺りから体調もすっかりよくなりました

仕事も休むことなく出勤できたし、(しかも運悪く5日勤だった
何よりゆずきにうつらなくて本当に良かったです
子供がいると、「私がしっかりしないでどうする!!」って思うからなのかな、
自分でも驚くほどの回復の早さにびっくり 笑
もう今年は絶対風邪ひきませんよーに!!!

さて、話は変わり、
遅くなりましたがこないだのママ友会の続きのおはなし。

ママ同士でおしゃべりに夢中になっていた矢先、
ふとベビのほうへ視線を移すと・・・

[photo18182201]DSCF3737
おおーーーぅ!キラキラ感動

ゆずちゃん、他の女の子群を差し置いて、
Rくんと指を絡め合っております驚く!!!
なぜか逆さま同士で 笑

しかも面白いのが、離しても離してもまたすぐどちらからともなく、
ニギニギしだすんですよー照れ

いやーん相思相愛わははハート??
かわいすぎるーーー

[photo18182259]DSCF3740
Rくん「これ引っ張ってみよっか」
ゆず「うんうん、なんか出てくるかもよ!!」

[photo18182429]DSCF3739
二人「ん?今いいとこだから、邪魔しないでくれる??」

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

回復されたのですね。
よかったよかった・・・。

それにしても
ツーショットの写真
めっちゃ可愛すぎるv-10

離してもまた手をつなぎに行くのがたまらないです~。

こんな写真みたら
柚紀ちゃんパパ、ヤキモチ妬くのでは?

はじめまして

あまりのかわいさにコメントしたくてたまらなくなりましたっ

なんてラブリーな2人e-266
しかもお似合いです☆☆☆かわいい~~~(人´∀`*)

いいなぁ、そういうお友達たくさんいて・・・
うらやましいです~

体調良くなってよかったですね!
大変だったでしょー(≧≦)
気をつけてくださいね~

Rikumamaさんへ^^

お陰様で元気になりました~^^
Rikumamaさんも風邪には十分お気をつけくださいね( ´艸`)
手をつないだのは偶然かなって思ったんですが、
離してもまたいつのまにやらつないでるので、
お互いをちゃんと認識してるのかな(≧▽≦)??

パパはお察し通り、写真見てプンプン妬いてました笑
将来が思いやられますね( ̄Д ̄;

アヤマキさんへ^^

こんにちは~遊びにきてくださってありがとうございます( ´艸`)
風邪には本当に参りました><
ベビがいての風邪は本当に大変ですね~
アヤマキさんもどうぞ体調壊さないようお気をつけくださいね!!
写真可愛いって言っていただけて嬉しいですー^^
私もまさかこんな衝撃写真が撮れるとは思わなかったので、ビックリでした 笑
ママ友達は母親教室で出会ったこの3人だけなので、
決して多いとは言えませんが、でもほーんと貴重な存在ですよね^^
ブログ拝見させていただきましたが、アヤマキさんちにもうちと同い年のベビちゃんがいるんですね♪
もしよければこれからも仲良くしていただけると嬉しいです(*^▽^*)
私も、アヤマキさんのブログへもまた遊びにいかせていただきますねー♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい~!!

体調回復なさったんですね、良かった!
しかもお仕事もちゃんとこなしてしまうとはスゴイ!!
ベビー同士で手をつなぐなんて~
直感というか何かを感じているんですかね?!
パパさん焼きもち確実ですね(笑
それにしても可愛すぎる~~!!

カコリさんへ^^

返信遅くなりホントにごめんなさーい><やっと体調よくなったと思ったら、一昨日からまた熱がでちゃって( ̄Д ̄;
産後は体調崩しやすいというけど、今回はホント参りました 涙
カコリさんも気をつけてくださいね;;

ベビ同士が手をつなぐなんて、ほんと私もビックリしました♪
たまたまかなーっと思ったんですけど、
何度も繰り返しニギニギするので、
やっぱりベビ同士何か感じるところがあるんですかね( ´艸`)??
具合良くなったら、またカコリさんのブログへも遊びにいかせていただきますね^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

