
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今度こそ復活?

2009.04.23 13:11|生後3ヶ月
いやー参りました参りました・・・
すっかり良くなったと思った風邪。。。

それが、なんとまたぶり返したのか、別の菌をもらったのか、
20日から再び39度の熱にやられました
しかも今度は夫も一緒にダウン・・・

熱発当日は、どうしても仕事を休めず、意識朦朧の中働きましたが、
当然のごとく翌日はさらに状態悪化。。。
下痢もひどいため二人して病院へ、診断はウイルス性胃腸炎とのことで、
揃って点滴を打ちました。

抗生剤のおかげで、熱もおさまり今日になって随分具合が良くなりましたが、
柚紀の面倒がほとんど見れず、先週今週と、日中は保育所のお世話になりっぱなしで
本当に可哀相な思いをさせてしまいました

でも風邪をうつしたらもっと可哀相だし、仕方ないですよね
柚紀のためにも一刻も早く完全回復するぞ!!!

今日もゴキゲンなゆずちゃん4連発~
sa.jpgsd.jpg
se.jpgsf.jpg

全然満足に面倒見てあげられてないのに、
保育所から帰ってきて無邪気に二カーっと笑ってくれる柚紀を見てると、
なんだかホロリと涙が出てきます。

ゆずき、寂しい思いさせてホントにごめんね
GWはいっぱいいっぱい一緒に遊ぼうね

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

お大事に!

ご夫婦共に体調を崩されたのですね、心配です…v-356
小さなお子さんがいると何かと無理がちかも知れませんが、
ゆずきちゃんのためにも、じっくり治して下さいね!
それにしても可愛い4連発だわーv-10
ゆずきちゃん、笑顔でお母さんを癒してあげてね~v-238

時間よりも愛情

季節の変わり目だし、仕事復帰の疲れもあったんでしょうねe-263
早く治るといいですねe-267

ゆずきちゃんのちょんまげ姿萌え萌え~e-266
たとえ一緒にいる時間は少なくても、
ベビはママが一番好きですからe-287
ゆずきちゃんの笑顔が証明してますよe-454

笑顔ステキ☆

ウイルス性胃腸炎ですか!i-282
夫婦でダウンはきついですねi-238i-201

ゴキゲン柚紀ちゃん可愛いi-80
寂しさよりも「ママに会えてうれしいっi-176」って気持ちがいっぱいなんでしょうねi-237i-178
子どもの無邪気な顔って本当涙誘いますi-241

今度こそ完全復活!お大事にして下さい~i-179

癒され笑顔☆

だ、大丈夫ですかぁ~?!
夫婦そろってはしんどかったでしょうね・・・
あまり無理なさらないように。

でもゆずきちゃんは親想いですね☆
賢いです(*^^*)
その笑顔にほんと癒されるわ~(人´∀`*)

sapi-aさんへ^^
心配してくださって本当にありがとうございます!!
薬のお陰で今日は随分調子よくなりました。
・・・って油断するとまたもぶり返しそうなので、sapi-aさんの言う通り、
今回こそはじーっくり完治するまでおとなしくしていようと思います。
sapi-aさんも、いよいよ出産間近ですね(≧▽≦)!
なので体調だけは十分気をつけてくださいね!!
私もドキドキしてきましたー(〃∇〃)♪

じゅんじゅんさんへ
「時間よりも愛情」
そうですよね!!!!
自分で言った言葉なのに、心の余裕のなさで早速忘れかけていました。o(TωT )
じゅんじゅんさん、思い出させてくれてありがとうございます!!!
10ヶ月も一心同体だったんですもんね、
ベビとママの絆は誰にも負けませんよね(≧▽≦)
ちょんまげ姿、面白くって最近マイブームです 笑 
タロちゃんもいかがですか?(って男の子にはかわいそうか^^;)

良かった

肝心な時に留守しててお世話が出来ずごめんねe-263
でも皆回復に向かっているようで良かったですe-420
ゆずぽんはとっても表情が豊かで、愛されて育ってるって事がよーくわかるから大丈夫だよ~e-465

yuchiさんへ
お返事遅くなりすみません><
いやー今回はホントに参りましたよ~
ベビがいるのに、まさか二人で共倒れしちゃうなんて・・・
でもyuchiさんの言う通り、子供の笑顔ってホントにパワーをもらえるし、
涙誘いますよねー(〃∇〃)!!!
柚紀にだけでなく、みーちゃんの笑顔にもいつも癒されてます(≧▽≦)♪

アヤマキさんへ^^
暖かいお言葉ありがとうございます!!
アヤマキさんのブログも先日拝見させてもらってたのですが、
コメントできずごめんなさい><
あみちゃんとーっても可愛いですね♪
今度こそやっと本調子に戻ってきたみたいなので、
また遊びにいかせてもらいますね(≧▽≦)♪
柚紀は賢いかは・・・ですが(笑)、一番しんどいときに、
あまりぐずらずよく寝てくれていたのはやっぱり一番の親思いですよね^^

マミーへ
いやいや、せっかくの旅行中なのに心配おかけしちゃってごめんね><
風邪は相当しんどかったけど、ゆずきの笑顔みてたら、
「この子のために早く治さなきゃ!」ってパワーをもらえたよ。
自分の子供がこんなにこんなに可愛いなんて思わなかったよー・°・(ノД`)・°・
ゆずきにもこの熱い想い、届いてるかしらー(*^▽^*)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

