
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うつぶせ運動

2009.04.26 08:08|生後3ヶ月
[photo26073913]DSCF3812
ひょい
[photo26073853]DSCF3811
ひょいひょい
[photo26073942]DSCF3814
オットセイのポーズ

最近のゆずちゃんのマイブームは、
うつぶせ運動です。
うつぶせが好きなのか、この体勢にすると一人でキャッキャキャッキャ言いながら
顔や足を持ち上げます。

保育園の連絡帳にも、
「首の力が強いゆずきちゃんマットにごろんすると、グイグイ首を持ち上げ
色んな方向を見ています
と書かれていました 笑

そして、いつ見てもこのオシリたまんないわー
オシリーナなんてはっきり言って目じゃないわ

ところで、今日の格好、なんか変ですよね??

正面から見て見ると↓↓
[photo26073953]DSCF3824
でーんぐあっ
可愛いはずのJILL STUARTのロンパが、完全にももひきにインされ
再びちっさいおっさん襲来ですぴかちゅ
そして見事なまでの二段腹~~

[photo26074062]DSCF3826
「ってアンタがそうしたんでしょうが

・・・へへへ、だってお腹冷えたら良くないかな~って思って

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

頑張れ!ゆずポン☆

まだ手が前にいかないのね~
でもその姿メッチャラブリーなんですけどぉi-233
オシリもねぇ(笑)

ズボン履かせるのって難しくないですか?私も買おうかと思ったんやけど「ど、どうかな??」と思い止めました・・・
冷やすのかわいそうやし、と思いレッグウォーマーの方買っちゃいましたが^^;

ゆずポン、くせ毛なの?先の方がくるりんしててかわいいね~i-178
『小さいおっさん』なんて!すごく女の子の顔してるよ~(人´∀`*)

カワイイ!

わーい、まゆっち似のところ見っけ!
そのおでこi-236
あなたのベイビーの頃と同じだわ。三色アンパンになってきたね~i-278
いっしょうけんめいのエビゾリ可愛いv-345

すごいな~

ゆずぽん、エビになってるe-349
うちも同じくらいだけど、あんなに足あげないなぁe-263
しかもすぐ泣くしe-330
首の力強くてうらやましいな~e-267

ベビは何着てもカワユスe-266

アヤマキさんへ
そうなんですよ~足は元気よくばたつかせてるんですが、
なぜか腕はダラーン 笑 そのアンバランスな姿にいつもプッと笑ってしまいます(≧▽≦)
ズボンは私も難しいかなと思ったんですが、
脚をはかせてから横にゴロンしてオシリまで持ち上げると
意外と簡単ですよ(*^▽^*)レッグウォーマーもこれからの時期、大活躍ですよねー♪♪
柚紀はお察しの通り、まさに「ど天パ」でクリクリなんですよ~^^
今は可愛いんですけどね、
この先どんどんおばさんパーマ化していくんじゃないかと、やや心配:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑
でも可愛い、女の子らしいっていってもらえてすっごく嬉しいです(〃∇〃)

マミーへ
たしかにー!!3枚目の写真のおでことか、
私の小さい頃の写真とそっくりだね(≧▽≦)!!!
ってことは将来は私と同じくでこっぱちかー( ´艸`)
しかし似てるのが「でこ」のみってのもなんか微妙だね~笑
エビゾリも可愛いでしょ!!?
でも必死すぎて、いつも首持ち上げながら、ヨダレでろ~んなの笑

じゅんじゅんさんへ
確かに、この姿はまさにエビですよね 笑
基本的にはうつぶせ好きなんですけど、
でも調子にのってこのまま放っておくと、
うちも「びえ~~ん」って大合唱が始まりますよ( ̄Д ̄;;笑
何事もほどほどに・・・ってとこですかね^^;
そしてベビってほんと何着ても可愛いですよね(≧▽≦)♪
その中でも特にタローちゃんのお洋服のコーディネートはいつもおしゃれで、
ママのセンスが光ってるな~って思います( ´艸`)
うちもインパン(パンツイン笑)してる場合じゃない!!
可愛い格好させてあげなきゃ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

柚紀ちゃんうつ伏せを楽しむなんて
大人だわ~。


そうそうせっかくの可愛いロンパース
ズボンにINしたらって思っちゃいますよね~。

私もそうなんです。
だから最近レッグウォーマーを愛用してます。
くまだまさしみたいだけど・・・
しかもRikuは太ももムチムチだから
クルクルクルってひざ下までずり落ちています。

Rikumamaさんへ^^

そうなんです~うつぶせ苦しそうなのに意外に嫌がらないんですよね( ´艸`;
うちも早く寝返りできるようになりたいな~~^^
そしてRikuくんのくまだまさし姿、大爆笑しちゃいましたよ~~(〃∇〃)
まさか宴会芸とか出来ちゃいます??笑
オシリ姿がたまら~~ん(ж>▽<)y ☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

