
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまには女の子らしく

2009.04.28 23:08|生後3ヶ月
昨日は高校時代の友達が柚紀に会いにきてくれました
[photo28224696]DSCF3830
いつもは「ラクチンつなぎ」愛用の柚紀も、たまにはワンピースを着ておめかし
HAKKA BABYのワンピ、70センチでまだちょっと大きいけど
めっちゃかわゆす~~
首が座ると、かぶって着せるタイプの服も随分着やせ易くなりますよね。

[photo28224778]DSCF3842
今日はとってもゴキゲンで、Tちゃんにも終始笑顔をふりまいてたよ~照れ
しかも!!柚紀にと、お手製のワンピまで作ってきてくれて、ほんと大感激
まだちょっと大きめなので、早く着れるようになるといいな~~

[photo28225173]DSCF3838
可愛がってもらえてよかったね、ゆずぽん

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

かわいい~!

ワンピかわいい、似合ってますね♪
首がすわるとお洋服のパターンも増えて楽しそう。
私は赤ちゃんが産まれてから友達とかに会うのが余計に楽しくなりました。
かわいいって言ってもらえるし(笑
小さい頃からいろんな人に会うのって良い事ですよね。
もう少し大きくなったらじゃんじゃんいろんな人に会わせたいな。

おしゃれちゃん

ワンピおしゃれ~e-349
ベビの服とは思えない程、柄も形カワイイですねe-312
お友達にもゴキゲンでよかったですねe-343
ゆずぽんは人見知りしないのかなe-267

女の子の服ってカワイイですよね~e-266
これからキャミワンピとか着れるしv-324
ちょっとうらやましい・・・

カコリさんへ^^
そうなんです!首が座るとおすわりして着せられるので、前開きじゃないお洋服でも随分楽になりますよ(〃∇〃)
リコちゃんもこれからじゃんじゃんオシャレ楽しんでくださいね~~(って楽しむのは親か 笑)
友達や親戚にベビご対面させるのはほんと楽しいですよね^^!!
うちもなるべく人見知りにならないよう、小さいうちからどんどん友達とかにも会わせようと思ってます^^
特に私の周りはまだ結婚してない友達がほとんどなんで、ベビを見るのは新鮮なようで、めちゃくちゃ可愛がってもらえるのですごく嬉しいです(*^▽^*)(かなり自己満?笑)

じゅんじゅんさんへ^^
ほ~んと最近のベビ服ってほんと可愛くて凝ってるものが多いですよね~
男の子の服もほ~んとおしゃれだし!!
すぐ着れなくなっちゃうと思いつつも、可愛いのみつけるとつい買わずにはいられないですよね^^;

柚紀はいまのとこ全然人見知りの気配はなく、誰にでもニッコニコ(ママとしてはちょっと寂しいくらい笑)なんですが、
人見知りの時期はこれからですもんね~^^;お互いぜひ愛想の良いコに育ってほしいですね^^
タロちゃんはアメリカ育ちで、とっても社交的なコになりそう^^!!

可愛いですね~

春らしい色使いで可愛いワンピースですね~^^*
ゆずちゃんも大きくなって、表情がますます女の子らしくて可愛いです♪♪
ママのお友達の手作りワンピなんて、
ゆずちゃんはいろんな愛に包まれて育つんですねぇ^^*
素敵だなぁ~と思いました!

ナコさんへ^^

ワンピースはいただきものなんですが、可愛いですよねー^^
私の小さい頃なんて、子供服こんな可愛いのなんてなかったですよ~><;
(ナコさんの世代ならあったかな^^??)

ほんとお友達をはじめ、柚紀は周りにすごく可愛がってもらえて、
親としてもありがたい限りです。
この愛情を受けて、優しい子に育ってくれることを願います^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

