
--.--.-- --:--|スポンサー広告

6ヶ月健診。性別判明!?

2008.09.05 09:23|未分類
にひひ行ってきました、4週間ぶりの6ヶ月健診ビックリマーク

最近は、ベビの胎動もしっかり分かるようになってきたので、
腹でうにょうにょ動くわが子を実感出来、元気だろうな~とは思っていたけど、
エコー上でも週数通りの成長ということで、ホッと一安心得意げ
体重は460g程度とのこと。

しか~しあせる
ハイ・・・自分の体重増加でお叱りを受けましたガーンヒー

それもそのはず、1ヶ月で2.3キロも増えちゃったんだもん
(一週間で500g以上増えたらアウト) ショック!
体重にはずっと気を使ってて、三食以外はまず食べないように我慢してるのに・・・

「みんなそういうんだよね~」とDrにニヤニヤ顔でチクリと一言シラー
がっくし・・・。これからはさらに気をつけないとね。


そして、そして
念願の性別がどうやら判明した模様・・・

たぶん、ということで確定ではありませんが・・・

マイベビはキラキラのようです女の子

どちらかというと、一人目は女の子が欲しかった私。
嬉しくて嬉しくて思わずガッツポーズをしてしまいましたにひひラブラブ

可愛いワンピ着せてあげたり、髪の毛で遊んだり、一緒にお買い物行ったり、
く、くっくっく・・・楽しみだぁぁぁラブラブ!

とは言え、ちらっちらっとしかオマタを見せてくれなかったので、
先生も、断言は出来ないそう。

元気であればどちらでもいいけど、
でも次回でははっきり性別確定するといいなヒヨコ

だって、早くベビ服買いたいんだも~んパンダ

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

