
--.--.-- --:--|スポンサー広告

笑いのツボ?

2009.05.13 14:04|生後4ヶ月
大変面白い映像が撮れました

先週末、実家に帰ったときのことなんですが、
ゆずきさん、ばぁばの顔が相当面白かったようで(って書くと失礼か笑)
ばぁばのあやし方がとっても面白かったのか、
ゲラッゲラ笑っておられました。

yuzu7


「何がそんなに面白いのか、ゆずきさんよピカチュウ5

最近声出して笑うことは多くなったものの、
ここまで大爆笑したのは初めて!!
相当彼女のツボにはまったようです。

・・・しかし、赤ちゃんの笑い声ってこんなんでしたっけ衝撃・・・??
もっと天使のような可愛い声出すのかと思いきや、
うちの子の声ったら、まさにカエルちゃんカエル
ゲコゲーコ

みなさんのベビちゃんはどうですか??

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

同じですw

うちのmoon*も同じような声で笑いますよ!!
階段を下るときにカエルさんを踏んじゃったみたいな「ぎゃは」ってな声で最初びっくりしました(^^;)

ゆずきちゃんの声も私的にと~ってもかわいいと思いますよ!!
笑うときって本当に嬉しさ&幸せがいっぱい溢れ出してますよね~☆
こっちまで笑ってしまいますw

runaさんへ^^

こんにちは~runaさん、遊びにきてくださってありがとうございます(≧▽≦)♪
moon*くんも同じように笑うんですね~
よかった( ´艸`)!!!笑
私も「どこからこの声出てるの?」って感じで最初はびっくりしちゃいましたよ^^;
でもホントこの笑顔があるからこそ、育児も頑張れるんですよね^^
お互い、これからの成長が本当に楽しみですね^^♪

ではでは私もrunaさんちのブログへも遊びにいかせていただきますね~~^^
よければ、ぜひうちにもまた遊びにきてくださいね^^

妖精誕生!

ゆずちゃんの笑顔見てたらこっちまで笑顔になっちゃいますねe-349
ばぁばのあやし方、すっごく気になりますe-282
今度はその様子の動画をゼヒ(笑)

ベビが笑うと妖精が誕生するんですe-267
この時いっぱい産まれたなv-282

じゅんじゅんさんへ^^

えーーーー???
ベビが笑うと妖精が生まれるんですかぁi-237???
なんて素敵なお話i-178
ってことは、うちもじゅんじゅんさんちも、家中妖精だらけですねi-190

ばぁばのあやし方は、特に変哲もなく
「ばぁ~~」をひたすら繰り返してただけなんですけどね^^;
彼女にはその顔が相当お気に入りだったのか・・・
私がやってもあそこまでは絶対笑わないんですよね( ̄Д ̄;;
ベビのツボって謎ですよね~~笑

いっしょ、いっしょ♪

うちも同じ笑い方してるよー(笑)
初めて聞いた時は「えぇっ!?何その声・・・」ってガックリしたわ(^-^;)

ゆずポンほんまかわいい~i-178
これからますます声をあげて笑うね♪

ゆっく~りでいいから〝高い高~い〟やってみて!
あみっちはとりつかれたようにゲラゲラ笑ってよだれ垂らしてました・・・
ゆずポンはどうなる??笑

↓幸せな家族のプリクラ、宝物になりましたね☆
プリクラ、もぅ取り方忘れてもた~(汗)

アヤマキさんへ^^

うほほ~、あみっちも同じような声だして笑うんですねー(〃∇〃)うちだけじゃなくて良かったー笑
(将来も、こんなドスのきいた声かと心配しましたよ)

高い高いも早速やってみましたが、
うちも案の定大喜びでしたよ( ´艸`)
目キョロキョロさせて、ぐひひひ~って笑ってました笑

プリクラ、私も操作方法かなり悪戦苦闘しちゃいましたよ^^;
でも頑張って撮ってよかったー!!
アヤマキさんも、ぜひあみっちと一緒に一枚チャレンジどうですか??

ホント、ツボにはまっていますね・・・。


赤ちゃんの笑顔って、
大人が赤ちゃんを楽しませて笑ってるっていうより
赤ちゃんが笑って大人たちを楽しませてるって感じの方が
大きいような気がします。

この柚紀ちゃんの笑顔は、無敵ですな~。

Rikumamaさんへ^^

すごいでしょう?このツボのはまりよう笑
Rikuくんもこんな風に笑いますか^^?

それにしても、ホントRikumamaさんの言う通り、私達が、赤ちゃんに笑わせてもらってるんですよね(ж>▽<)y ☆
子供のパワーってすごい!!!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

