
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまには清楚に。

2009.05.16 21:41|生後4ヶ月
私の兄家族は、現在転勤でブラジルに住んでるんですが、
先日うちの母が単身で、NY経由でブラジルまで遊びに行ってきました
ホントは私も一緒に着いてくつもりだったんですが、
なんせベビが出来てしまったので、残念ながら今回は断念

というわけで、NYで柚紀のお洋服もいっぱい買ってきてくれました~
[photo16211555]DSCF3881
こちらラルフローレンのワンピ

生まれてこのかたずっと性別不詳な顔立ちだったので(笑)
出来るだけグリーンやブルーの色は避けていたのですが、
意外や意外!!グリーンもなかなか似合うじゃないの~

さすがはラルフ、お上品で可愛いわぁぁ~(親バカ炸裂)

[photo16211622]DSCF3886
それにしても、この大根足ならぬ「大根腕」・・・だいこん
パパに負けず劣らず立派なことぐあっ
(決して関節に輪ゴムははめておりません)

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

わ~i-237
ワンピースすごくよく似合ってますi-80i-80i-80
NYのベビーブランドは可愛いものばっかりで目移りしちゃいますよねi-233
ぷっくりお腕も赤ちゃんらしくてかわゆいですっi-237
うちの子は他の子に比べるとスリム過ぎて大丈夫かな!?と心配になりますよ~i-282i-202

うほほ、ゆずぽん・・上目遣いの目が可愛いe-465
グリーンとかブルーはきっと似合うと思ったのよね~
ただ、襟のレースが見えないのが残念i-229

オシャレゆずポン☆

メッチャ似合うよ~~i-233かなりラブリーi-175
全然女の子に見えるしi-234
あみっちも水色デビューしましたが、ワンピなのに男の子に見えるのよ・・・

ゆずポン、ラルフ着ちゃっておすましさんやね~☆

ぷくぷくな腕も赤ちゃんならではi-179
ずっと触ってたい感触よね~(人´∀`*)

yuchiさんへ
ありがとうございますi-175
GAPにラルフにカーターズ…NYはほんと可愛いブランドいっぱいですよね♪
みーちゃんはスリムだけど全然痩せすぎっていう感じじゃないし、お顔もぷっくりしててとっても赤ちゃんらしくて可愛いですよ~^^!!

マミーへ^^
上目使いなんだかガン飛ばしてるんだか・・・( ̄Д ̄;;笑
でもグリーンも似合う子でよかったよー
さすが私の娘!!!笑
今度は襟もちゃ~んと写るよう撮影しま~~す(〃∇〃;

アヤマキさんへ^^
いや~そういっていただけると嬉しいです(〃∇〃)♪
あみちゃんこそ、全然男の子になんか見えないですよー!!
結婚式のおめかし写真なんて、超超ラブリーで鼻血ものでした(≧▽≦)
お互いせっかく女の子産んだんですから、これからも
とことんおしゃれ楽しみましょうねー^^
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

