
--.--.-- --:--|スポンサー広告

視線・・・

2009.05.24 22:38|生後4ヶ月
今朝のことです。
洗濯をしていると、背後からただならぬ視線を感じました・・・

夫はまだ寝てるし、
ま、まさか幽霊衝撃・・・!!??

と思ったら・・・



[photo24214756]DSCF3975
この方々でしたガーン2

朝起きたら、柚ちゃんはまだスーピースーピー寝てたので、
しめしめと思ってたら・・・
いつのまにやら起きて、くまちゃんと二人でコッソリこっちを覗いてました絵文字名を入力してください

あんたらは市原悦子か!!!??
(って古いか・・・

[photo24214569]DSCF3976
「あれ??見つかっちゃった~うあっ??」

それはさておき、4ヶ月に入ったその日に寝返り成功し、
今では完全にマスターしたゆずちゃん
寝起き後はいつもこんな感じで一人でゴロゴロやってます 笑

最初は腕が抜けなくて、しょっちゅう泣いてましたが、
コツを覚えたのか今ではスルリと簡単に腕をぬいて、一人ゴキゲンに
うつぶせを満喫してます

でも寝返りするようになったことで、
夜うつぶせで寝てしまってることもしばしば。。。

熟睡してから仰向けに戻すようにはしていますが、
窒息とかには十分気をつけないといけないですよね

<おまけ>
前回の日記で「二重になった」と騒いでおりましたが、
次の日、お約束のようにいつも~の奥二重に戻ってました
やっぱそんなもんよね

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

キャー!ゆずちゃん可愛い!!
すばらしい覗きっぷりですね(笑

寝返りができるようになったのは嬉しいけど
うつ伏せで寝ちゃうのは怖いですね。
でも寝起きにゴロゴロやっている姿
可愛いでしょうね~♪

あるある~!!
ベットの柵の間から
こっちをジーッと見てることあるある~。
家政婦は見た、ですね・・・。

4ヶ月で寝返り早いですね~。
うつ伏せで寝ている姿を見たら
こっちがドッキってしますよね~。
なんかいい策は、ないでしょうか・・・。

「わっ、あたちにナイショでおいちいものたべてる!!」
って見てるんじゃないの~?i-278

ママてづくりのくまちゃんと一緒におネンエでうれしいねv-343
うつぶせで寝るようになったらマメにのぞいてあげないといけないね。
頭の形は良くなるだろうけど・・・・・i-228

おひさしぶりです☆

ご無沙汰していました~!
ゆずちゃんまた大きくなりましたねぇ^^*
くまさんとゆずちゃんのダブルの視線、ドッキドキです!(笑
4ヶ月で寝返りって早くないですか??
ゆずちゃんは運動神経いいのかな~♪^0^

カコリさんへ^^
ほんとまさに覗いてる!って感じですよね^^; 笑
寝返りでコロコロしてる姿は見ててほんと可愛いんですけど、
やっぱり目を放した隙に、ベッド柵にはまってたりするので気が気じゃないです^^;
リコちゃんもこれからどんどんおてんばになってきますよ~~( ´艸`)

Rikumamaさんへ^^
やっぱRikuくんも覗きますか 笑 
なんだかRikuくんとは共通点がいっぱい合って嬉しいです(〃∇〃)
(今日はまた片目二重になってましたし 笑)
寝返り防止として、うちも夜はバスタオルとかで壁つくってみるんですが、
それ乗り越えてうつぶせになってたりして。。。あんまり意味がないんですよねー( ̄Д ̄;;

マミーへ^^

確かに最近、私たちの食べ物に興味ありそうなので、そう思ってるるのかも笑
寝返りスピードも実家で初めて成功した時とは比べ物にもならないくらい速くなったよ!!
お陰でオムツあてるのが超大変( ̄Д ̄;;
ちょっとでも目を放すと、ひっくり返ってオシリぷりぷりさせてます笑

ナコさんへ^^
また遊びにきてくれてありがとうございます♪
ゆずき、随分大きくなったでしょう笑
おでこに「肉」って書きたいくらい( ´艸`)
寝返りは確かに早いほうなのかな~
このまま親に似ず運動神経よく育ってくれると嬉しいんですが^^;
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

