
--.--.-- --:--|スポンサー広告

食い意地

2009.05.26 22:39|生後4ヶ月
[photo26215111]DSCF400
「あーなんか小腹減ったわー」

[photo26220031]DSCF4055
「ぐふいいものみーっけ

[photo26214686]DSCF4058
「・・・(ペロペロ)」
[photo26214338]DSCF4059
「うんまー
[photo26214776]DSCF4
「この人工的な甘さがいいのよpig

[photo26214877]DSCF4045
(没収されてしまい)
「やだーーまだ食べるぅぅーーえーん

・・・な~んて言うようになる日も、すぐにやってくるんでしょうか
(親に似て、きっと食い意地は張ってると思われるので)

それにしてもこのキティちゃん飴、冗談で持たせてみただけなんですが、
持たせた瞬間に尋常じゃない勢いでしゃぶり出しました
(もちろんビニールの上からですが)

ほんと最近は、近くにあるものを何でもつかんで口に入れようとするので、
目が離せません
とは言え、一生懸命物をつかむ姿は見てて本当に可愛いですね

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

ぺろぺろ可愛いi-80
本当、今の時期なんでも口に持って行きますよねi-229「とりあえずなめとけ」的な(笑)
ベビの行動範囲内に置くものを考えなきゃ!ですねi-274

はじめまして♪

ヤフベビから来ましたv-221
ファン登録ありがとうございます(^O^)

看護師さんで、早くも復帰…
大変じゃないですか!?

でも…娘さんの笑顔に癒されてる事でしょうね(^_-)-☆

ゆずぽんの誕生日と、私の主人の誕生日が一緒だったので見てみました(^^)
時々、覗かせてもらいますね~♪

お仕事頑張って下さい!(^^)!

yuchiさんへ^^やっぱりみーちゃんも「とりあえず舐めとけ!」ですか笑 おんなじだー♪♪
お陰で、色んなものがヨダレでデロデロになり大変ですよね^^;
危険なものは置かないようにお互い注意しないとですね!!

ゆーぴーさんへ^^
遊びにきてくださってありがとうございます!!!いつも可愛いゆーぴーちゃんのお写真楽しみにしてます♪
旦那さんの誕生日と一緒なんですかーー( ´艸`)奇遇ですね♪♪
仕事は、やっぱり最初は慣れないせいかかなり疲労困憊・・・って感じでしたが、随分余裕も出てきて、楽しんでやってますよ♪娘もあながち保育園生活も悪くなさそうですし^^;

まあ家事はだいぶ適当ですがね~^^;
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

