
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紫陽花

2009.06.21 22:42|生後5ヶ月
先日千葉の実家に帰った際、成田の宗吾霊堂で紫陽花まつりが開かれるとのことで、
ゆずぽんを連れて見に行きました。

Imgp5654.jpg
キレイな紫陽花と一緒に、ハイポーズ

Imgp5653.jpg
おすまし顔でもう一枚。(画像拡大します)

Imgp5669.jpg
自分の顔よりも大きい紫陽花に、興味津々

Imgp5673.jpg
道中ぐっすりだったせいか、終始ゴキゲンなゆずぽんゆず
満面の笑みでカメラに応えてくれました。
二重あごもなんのその!!

たっぷり紫陽花を堪能した後は、
成田山の参道をぶらりして、お目当てのうな重をペロリと平らげ、
帰宅したのでした。

梅雨って昔は雨ばかりで嫌いだったけど(アホ毛爆発するし・・・)
この時期特有のしっとりした雰囲気も、意外といいものですよね。
特に雨上がりのお寺とか、大好きです。

私もちょっとは大人になったのかな^^;?

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

とても素敵な写真です~。

行った皆さんが、ホント楽しかったのが
伝わってきます!!

柚紀ちゃんの耳にかけた
アジサイがキュートですv-344

素敵!

紫陽花まつりだなんて素敵ですねi-80
私、紫陽花が大好きなんですi-237i-178
しっとりとした風情もそうですが、雨に打たれるとより一層引き立って美しいです。雨上がりも尚のこと…i-80

満開のお花に負けないくらいの柚紀ちゃんの笑顔が可愛いです~i-237i-178
ベビちゃんの笑顔って本当にこっちまで笑顔になっちゃうパワーがありますよね♪

紫陽花まつりというだけあって綺麗で大きい紫陽花ですね♪
ゆずぽんちゃんも楽しそうですし♪
うな重、私も食べたくなっちゃいました(^^)

Rikumamaさんへ^^
えへへっ耳にかけたアジサイ気づいていただけましたー(〃∇〃)??
まあ本人は我関せずって感じでしたが・・・( ̄Д ̄;;笑
それにしても、ベビがいると写真もよりイキイキした感じに写りますよね^^♪
これからもお互い、バシバシ写真撮ってまげましょうね♪

yuchiさんへ
yuchiさんも紫陽花好きなんですねー♪実は私もあのしっとりした雰囲気の中で咲く様子が大好きで、特に京都でみた紫陽花は素敵でした。
それにしてもべビの笑顔ってほんと癒たまんないですよね~!!私もいつもみーちゃんの笑顔に癒してもらってますヨ(ж>▽<)y ☆


ゆうぴぃさんへ
そうなんです!!柚紀の顔より大きい紫陽花で、とっても立派でした(〃∇〃)
うな重久々食べましたが美味しかったですよ~~^^ 
最近猛暑ですし、スタミナつけるために、ゆぅぴぃさんもぜひ!!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

