
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ばぁばお手製ワンピ

2009.07.07 15:27|生後5ヶ月
DSCF4372.jpg
昨日はまた母と表参道デートをしたんですが、
なんと柚紀のためにワンピースを作ってきてくれました
キレイなパープルのストライプに、白の編みがとってもかわゆい

DSCF4374.jpg
レースの刺繍もとても細かくて、よくこんなの編めるな~と感心してしまいます(拡大します)

帰ってから早速ゆずぽんに着せてみたよ!!
DSCF4359.jpg
まぁ
なんてかわゆいのぉぉぉ~~~うふ(親バカ)
(写真が暗くて、紫の色がちょっと違うけど)

DSCF4367.jpg
おそろのパンツもついてるんだよぉ~

DSCF4370.jpg
さすがは私の娘。
かわいい服着ると、テンションもググッとあがるようです

おばぁちゃん、ありがとぉ~~~
今年の夏、大活躍させていただきます!

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

かわいいワンピースですね!お子チャマもかわいい☆
子育て頑張ってくださいね。

かわいい~~!!

かわいすぎる~~!!
レースまで手編みなんて、凄いですね!
色合いも素敵だし、ゆずちゃん似合ってる!
手作りって嬉しいですよね♪

手作りワンピース可愛いですね(*^_^*)
お母さんすごいです~。尊敬(*_*)してしまいます。
ゆずきちゃんにとっても似合ってます。
あ~うちも女の子ほしかったなあ(T_T)

うちの息子ですが気管支炎もだいぶよくなりミルクも200ml飲むまでに復活しております。

可愛い♡

ゆずぽんちゃん似合ってる~(^0_0^)
可愛い♪
前にブログのコメに書いていた通り、お母さん上手ですね(*^^)v
私も習いたい&作ってもらいたい位です(^^♪

あら・・・

ゆずちゃんごきげんね!
こんな笑顔、こないだ見せて欲しかったな~i-239
すこぉ~し人見知りが始まったのかしら?

えりぐりが少し大きすぎたみたいね。
今度やり直すわねi-229

サコさんへ
はじめまして~遊びにきてくださってありがとうございます(〃∇〃)
サコさんはお洋服関係のブログを書かれてらっしゃるんですね~^^そんなお方に褒めていただいてとっても嬉しいです!!ありがとうございます^^
ぜひまた遊びにきてくださいね♪

カコリさんへ^^
お褒めのお言葉ありがとうございます~(〃∇〃)母もさぞかし喜んでいると思います^^
私自身は全く裁縫に関してはダメダメなので、うちの母に限らずこういう風に子供服を手作り出来るお母さん方がうらやましいですよ~

rieさんへ^^
褒めていただきありがとうございます^^
馬子にも衣装とはこのことでしょうか 笑
息子ちゃん大丈夫かなー?と心配してましたが、気管支炎よくなって本当に良かったですね( ´艸`)!!
子供は風邪を引くたびに強くなっていくそうなので、お互い病気にも前向きにつきあっていきましょうね!!

ゆうぴぃままへ^^いえいえ、ゆぅぴぃママのほうがとっても上手ですよー( ´艸`)!!
あのかぼちゃパンツ、うちも歩くようになったらぜひはかせてみたいなーって思いました^^
これからもいろんな作品UPしてくださいね^^

マミーへ^^
こないだは、やや挙動不審のゆずぽんでゴメンねー^^;保育園でも知らない先生だと、最初固まってしまうそうです( ̄Д ̄;まあ泣かないくらいなら、まだいいんだけどね。さらに人見知りが激しくならないことを願う・・・
えりぐりは前後ろの問題かな??
長崎できせてみて問題あったらまた言うね!!ワンピも楽しみだじょー

にあう~(^0^)

なんてかわいいの~!!
さすがおばちゃん上手だね~e-266
私も小学生のときおばちゃんにワンピ作ってもらってすごく気に入ってたの覚えてるよe-407
 だって、うちのマミーの選ぶ服とかださくってきたくなかったもんe-350e-282
・・・てか、逆に今は私がマミーの服作ってるし(--;)
 ゆずちゃんうらやましいわe-346e-415

マリリンへ^^
返信遅くなりごめんね~~><
ゆずきの入院でバタバタしてました・・・涙
ワンピ褒めてもらって嬉しいよー(〃∇〃)どうもありがとう、さぞ母も喜んでいることでしょう^^
今はまりちゃんがママのお洋服作ってあげてるのー??すごーい(〃∇〃)
まりちゃんセンスがいいし、可愛いんだろうなー羨ましい^^♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

