
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝!生後6ヶ月☆

2009.07.09 23:33|生後6ヶ月
DSCF4259.jpg
パチパチパチ~~
ゆずちゃん、めでたく今日で生後6ヶ月を迎えました
ハーフバースディってやつですね

ゆずきさんも、ねじりハチマキしめて気合十分!!

さて6ヶ月になっての変化ですが・・・

ズリバイが出来るようになり、おもちゃをみつけると突進していくように。
手をつけば、少しの間お座りが出来るようになった。
離乳食を開始した(現在10倍粥・にんじん・じゃがいもはOK)
また髪が伸び、天パー復活(笑)
一人遊び出来る時間が少し増えた
人見知りが始まった(知らない人に抱っこされると泣きはしないが、きょどる)

こんな感じです。
今のところ割りと教科書通りの成長を見せてくれるゆずぽんゆず
この調子で健やかに育ってほしいものです

人見知りは、そこまでひどくはないのですが、
やはりパパママ、保育園の先生以外の人に抱っこされると、
「だ、だれ??」って感じで、若干固まっています
ま、すぐに慣れてニコニコするんですけどね~~
あと、うるさい環境(飲食店など)も苦手なようで、
こないだは回転寿司の案内のマイクにびびって
ギャン泣きしてました

さて、明日からはお待ちかねのバケーション
3泊4日で長崎のおじいちゃんちに遊びに行ってきます
天気は微妙らしいんだけど・・・晴れるといいなぁ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

ハーフバースデーおめでとうございます!!

早いですね~。

↓手作りワンピ
 めっちゃ可愛いし
 柚紀ちゃんに似合っている色ですね。

でも、ねじり鉢巻もかなり似合っていますよ!
パパさんの仕業ですか?

長崎まで遠いですが、
気をつけて楽しい旅行を!!

ハーフバースデーおめでと~
パチパチパチ…♪
ねじりハチマキもかっちょいいですね~(^0_0^)
バケーション楽しんで来て下さいね♪

おめでとう~~☆

遅れましたが、ハーフバースディおめでとう~~v-314

もぅずりばいですか!早~~い☆
離乳食も順調みたいですね。

これからどんどん成長するの楽しみです♪

↓ワンピ似合ってるv-343
か~わいい~(≧∇≦)

Rikumamaさんへ^^
お返事遅くなり本当に申し訳ありません><
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ハチマキはお察しの通り、パパの仕業。。。お洋服もだし、まさにTHE男の子ですよね笑
旅行もとっても楽しかったのですが、
ゆずきには災難だったようで・・・
ま、その話は後ほど^^;

ゆぅぴぃママへ^^
ありがとうございま~~す(〃∇〃)
無事旅行からもかえってきました!
それにしてもベビを産んで、もう6ヶ月たつとは。。。
ホント月日がたつのは早いですね!

アヤマキさんへ^^
お返事遅くなりごめんなさい><
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ずりばい・・・出来るようになって嬉しい反面、どんどん行動範囲が広がってきたので目が離せないですよねー^^;
あみちゃんもそろそろハイハイかな~~(〃∇〃)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

