
--.--.-- --:--|スポンサー広告

入院3日目

2009.07.19 21:43|生後6ヶ月
090719_1733~0001[1]
今日で入院して3日目となりました。
面会時間いっぱい付き添っているので、なかなか忙しいのですが、
心配してくれるじぃじやばぁばやお友達のために、
書ける範囲で入院の様子をつづっていこうと思います。

12時に面会に行くと、↑の写真のように、ゴキゲンにおもちゃで遊んでました
でもまだ右目だけ二重具合が悪くなる前&病み上がりの時は、必ず二重になることが判明

母いわく、ちょっと顔もほっそりしたとのことですが、どうですかね?
確かにハーフバースデーの時の写真と比べると、ほっぺたの肉がない(笑)?

でも、食欲はモリモリあるし、鼻水や咳も随分治まってきました。

090719_1749~0001[1]
点滴はまだ24時間keepのままでした~~><
包帯をナメナメするので常にびしゃびしゃ

090718_1832~0001
面白いことに、吸入が大のお気に入りのゆずちゃん。
これは昨日の写真ですが、
今日は自らマウスピースを握り、大人しく10分間ずっと口にくわえて吸っていました。
えらいぞゆずぽん!!

帰りも、今日は泣かれることなくバイバイできました。
(エレベーター乗った後のことは分かりませんが^^;)

明日は11時からDrより病状説明があります。
退院のめどが立つといいな~~

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

柚紀ちゃん、心なしか頬っぺたが少しほっそりしたような気が…。
でもよくなってきてるとうかがって、安心しました☆吸入もしっかりしてて、ホントにえらいですね!
あら、包帯に描いてあるのは?うちの姪はカレーパンマンを描いてもらってましたよ。
…と、つい連続書き込みしちゃいましたが、まゆっちさん、コメントのお返事は無理なさらないで下さいねe-68

こんにちは。
びっくりです。
入院・・・
ゆずきちゃん高熱でたり、気管支炎だったりかわいそうです。写真を拝見するかぎりよくなってるみたいでよかったです。なにより、そばにいてあげられなくて辛いですね。うちの息子の気管支炎もなかなか治らなくて・・・咳はだんだん治まってきてるんですけど、まだゼイゼイいってるんですよ。

まゆっちさんの寂しい気持ちがすごく伝わってきてせつなくなってしまいました。

ゆずきちゃん早く退院できますように。

な!な!な!!

はじめまして、ママちゃんといいます。
ゆずきちゃんと同じ誕生日の息子がいて、ひそかにずっと見させてもらってました。

が!ななな!!入院?!

子供の体調不良は、想像以上にママのメンタルに大打撃ですよね・゚・(*ノД`*)・゚・
しかも入院だなんて・・・
心中お察しします(><;;

一日も早く、一緒にお家に帰られる日が来ることを祈っています☆

ビックリしました。
ゆずちゃんが入院なんて。。。。
ママは寂しいですよね、切ないですよね。。。。
少しでも長くそばにいてあげたいですよね。
1週間の入院なんて長いけど、ゆずちゃんしっかり治してね!
1日も早く、普段の日常に戻れますように!!
ゆずちゃんお大事に!!

sapi_aさんへ^^
暖かいコメント本当にありがとうございました!!!
おかげさまで無事に退院できましたよ~~^^腕のシールは、チーズ(アンパンマンの犬)みたいでした^^なんか夜な夜な看護師さんは手書きでシール作りされてるみたいんで!!ほんと関心しますよねー( ´艸`)!!

rieさんへ^^
そうなんですよーー><私もまさか、入院とは思ってもみなかったので、精神的にも体力的にもとても大変でした。当の本人はもっともっと辛かっただろうけど。。。 息子ちゃんも気管支炎とおっしゃってたので、どうなったかなーと心配してましたが、まだゼーゼーしてるんですねo(TωT )気管支炎は、咳とか結構長引くみたいなので見てて可哀相ですよね。。。
お互い早く完治するといいですね!!
暖かいお言葉本当にありがとうございました(≧▽≦)!

ママちゃんさんへ^^
はじめまして~~いつも見ていただけてたなんて感激です( ´艸`)暖かい励ましのお言葉本当にどうもありがとうございました!!おかげさまで、やっと退院することができました^^
それにしても息子ちゃんと同じ誕生日だなんて、びっくりですー(〃∇〃)なんだか運命感じてしまいます☆笑
入院は、体力的にもですがそれ以上にやはり精神的にかなりナーバスになりましたねo(TωT )
やっと今日辺りから生活も落ち着いてきたので、ぜひママちゃんさんのブログへも遊びにいかせていただきますね( ´艸`)うちにもぜひまた遊びにきてください♪

カコリさんへ^^
暖かいお言葉本当にありがとうございました!!おかげさまで無事退院できました!!
いや~それにしても入院はもうホント勘弁ですね><;何より精神的にとても病みました^^;
リコちゃんも夏風邪には十分お気をつけくださいね~~!!

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

