
--.--.-- --:--|スポンサー広告

退院が決まりました

2009.07.21 20:35|未分類
1248176103-090705_1707~01.JPG

皆さん、暖かい励ましのお言葉本当にありがとうございました(^-^)
正直入院以来精神的にも凹んでいたので、
皆さんの励ましが涙が出るほどうれしかったです!
お陰様で柚紀と離れ離れの生活もなんとか乗り切り、
ついに明日退院出来ることになりました!!!
思った以上に抗生物質が良く効き、炎症データも正常値に戻ったとのことで、
予定よりも早く退院できることにo(^▽^)o
今回の入院で初めて柚紀とこんなにも長く離れ、
今まで味わったことのない寂しさを経験しました。
もはや柚紀がいない生活なんて考えられないし、
本当に私達にとってかけがえのない宝物なんだなぁって改めて思いました。
明日帰ってきたら、ずーっとずっと抱き締めててあげようと思います!
そしてもう入院はこりごり(*´Д`)=з

取り急ぎ携帯より、退院決定のご報告でした('-^*)/
申し訳ないのですが、コメントへの返信は退院してから改めてゆっくりさせていただきますね!

コメント

良かったね♪

退院決まって良かったねi-237
私も思ったけど、子供の入院はもうコリゴリi-182
元気が一番だねi-184
柊人も2歳になるまではよく熱出したし、病院にもよく行ってたけど、今では風邪ひとつ引かない元気な子に育ってるから、きっと柚紀ちゃんも大丈夫さ☆

子供はかけがえのない存在だよね。
いるのが当たり前だと思っているけど入院とか怪我するとそれを痛感するよね。
この子を二人で大事に育てていかないとと思うよねi-189

まゆこちゃんもきっと疲れているだろうからゆっくり休んでね。

安心ですね(*^^)v

ビックリしました((+_+))
うちも18日~高熱やら誕生会やらでバタバタしてて…(・.・;)
退院が決まったとの事で安心しました♪
帰ってきたらギュッってしてあげて下さいねヽ(^o^)丿

退院おめでとうございます♪
これから毎日ゆずきちゃんと一緒ですね。いっぱいギュ~してたっぷりの愛情を・・・。
本当によかったです♪

アップされたのが昨日だから、今日は退院してのんびりしてることでしょう。
ゆずきちゃん、回復して何よりです☆
今頃たくさんハグしてることと思います(^▽^*
落ち着いてまた、元気になったいつものゆずきちゃんのお顔がたくさん見られるのを楽しみにしてますね♪

退院おめでとう!
ホントまゆっちさんも辛かったでしょうね。
そして柚紀ちゃんも1日でも早くママの元に帰るために
頑張りました!!
ブログで元気な姿を見れるのを楽しみにしています。

柊人ママへ^^
心配してくれてありがとーー!!一昨日無事に退院できました^^!
入院はもうホント勘弁・・・それほどに、体力的にも精神的にも疲れました><
でもしゅうとくんの入院の時はあきちゃんずっと付き添いだったから、もっと大変だっただろうね~~++
そんなしゅうと君も今じゃ全然風邪引かなくなったなんて、ホント強くなったよねー!!子供の成長ってすごい!!
あきちゃんも今はつわりですごくしんどい時期だと思うけど、ホント無理しないでゆっくり過ごしてね(〃∇〃)!!

ゆうぴぃママへ^^
ご心配おかけしてすみませんでした~~おかげさまで一昨日無事に退院できましたよ(〃∇〃)
ゆぅぴぃちゃんもお熱出しちゃったんですか~><??今はよくなったかな??ゆぅぴぃママも夏バテしないよう気をつけてくださいね!

ひさぴーさんへ^^
↓の記事でも暖かい励ましのお言葉、本当にありがとうございました!おかげさまで無事に退院することができました(〃∇〃)入院の代償か、退院してからはありえないくらいの甘えんぼうちゃんになっちゃいました^^;

ママちゃんさんへ^^
退院して3日がたち、娘もだいぶ状態も落ち着いてきたみたいです。まあ日中の90%がハグで終わりますが 笑
まあ.でも全体的には生活も少し落ち着いてきたので、またボチボチブログ更新していきたいと思ってます。ぜひまた柚紀の顔見に来てやってくださいね(〃∇〃)

Rikumamaさんへ^^
ありがとうございます!!やっと退院でき、いい意味で騒がしい日常がまた戻ってきました( ´艸`)
入院はとっても大変だったけど、でも乗り切ったお陰で、私と柚紀の絆はまた深くなったような気がします(って思ってるのは私だけ?笑
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

