
--.--.-- --:--|スポンサー広告

退院しました☆

2009.07.25 10:41|生後6ヶ月
DSCF4426.jpg
ゆずぽん、水曜日に無事退院することが出来ました~~

入院中はたくさんの励ましのお言葉、ありがとうございました!!
おかげさまで、退院してからは元気モリモリです
甘えん坊にも拍車がかかるかな、と思いきやそうでもなく、
家事の時は一人遊びもちゃーんとしててくれるし、いい子いい子

でも今朝起きてびっくりだったのは、
なぜか両目二重になっていたこと
普段は奥二重で、右目はしょっちゅう二重になることはあるんですが、
今日は左目もだったのでびっくり

親バカながら、いつもと違うパッチリお目目に
「か、かわゆ~~い」と写真バシバシ撮っちゃいました 笑
(たぶん期間限定なので)

・・・ってまた風邪の前兆じゃないといいんですけどね

まあ何はともあれ、ようやく普段の生活が戻ってきましたので、
これかたまたチマチマとブログ更新していきたいと思います。
みなさんのブログへも、また遊びにいかせていただきますね~~

コメント

退院おめでとう!!

ゆずちゃん良くなってよかったねe-256
 しばらくは用心せなんけどねe-250元気になってなによりです!

 熊本は大雨で大変ですi-3i-7まだ梅雨あけず・・・
 人吉も心配ですねi-282e-330

良かったです~

ゆずぽんちゃん…おかえり~♪
元気になって良かったですね(^^)

マリリンへ^^
もうほとんど良くなったよ~~心配してくれて本当にありがとうね(〃∇〃)
え!熊本ってまだ梅雨明けしてなかったんだ。o(TωT )
ゲリラ雨今日はこっちもすごかったです>< 人吉も増水しやすいから心配だよね・・・>< 

ゆうぴいママへ^^
ただいま~~(〃∇〃)
おかげさまで元気になりましたよー!!
心配してくださってありがとうございました。
ゆぅぴぃちゃんも体調よくなりましたかね???
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

