
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもちゃ。

2009.08.04 22:28|生後6ヶ月
最近、何にでも興味を示すようになってきたゆずぽん。
そんなゆずちゃんのために、新しくおもちゃを買ってあげました

DSCF4492.jpg
我が家では初めての大物おもちゃです
(今まではガラガラなど小物のおもちゃしか持ってなかった)
1・2・3~がドレミの鍵盤になっていて、他のボタンも色んな音が出ます♪

対象年齢は10ヶ月~だったけど、ゆずきはボタンを叩いたりするのが大好きなので、
ベビザラスでこれを選びました^^

箱から出すと、目をキラッキラと輝かせて寄ってきて・・・

身を乗り出して遊ぶゆずぽん。

yuzu10

奇声をあげ、興奮してるのが分かりますわはは

ちょっと早いかなって思ったけど、とても気に入ってくれたようで
毎日夢中で遊んでくれてます。買ってよかったー

DSCF4487.jpg
付属の足をつけると、チョコンとお座りの体勢でおとなしく遊びます。
おままごとしてるみたいで、か、かわゆい

DSCF4486.jpg

気分はピアニスト~~

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

柚紀ちゃん、夢中になって遊んでいるねi-233
柚紀ちゃんの声をちゃんと聞いたの始めてかも?
なかなかいい声してるねi-234

どんどん動くようになって手はかかるようになるけどさらに楽しくなるね♪

ruby

2枚目の写真 「ああ、ここんとこ・・・こうやってやるのねi-228
みたいな感じですごく可愛いv-521

楽しいおもちゃ買ってもらって良かったね!

もうおもちゃでこんなに遊べるなんて・・・かわいい♪
音がなるおもちゃとか押せる(たたける?!)おもちゃってテンション↑何でしょうね。
すごいかわいいです♪

柊人ママへ^^
そうなのー思った以上に気に入ってくれて、よかったよかった(ж>▽<)y ☆
柚紀。。。結構ドスきいた声だすでしょ( ̄Д ̄;;ボリュームも人一倍大きくて、外出先で恥ずかしいの(笑)
ママは体調いかがかな?つわり少し落ち着いてきたかな??

マミーへ^^
でしょー??
私もその写真お気に入りなの(≧▽≦)
でも残念ながら後頭部ハゲてるけど。。。笑
ずりずりこするのよ・・・

ひさぴーさんへ^^
ありがとうございます~~(〃∇〃)
そうなんです!まだ早いかなって思ったんですけど、思いの他興味示してくれて(≧▽≦)♪いっちゃんもきっとこういうの好きだと思いますよ♪♪おもちゃで遊んでくれるようになると、なんか「成長したなー」って思いますよね!!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

