
--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝☆生後7ヶ月

2009.08.13 22:00|生後7ヶ月
DSCF4513.jpg
ででーん

ミリカンでばぁばに買ってもらった可愛いタンクを着てみたのですが・・・

あれ?
なんかたくましいんですけど・・・

「安いよ~安いよ~」
バナナ叩き売りのおばちゃんって感じバナナ?笑

そんなたくましいゆずちゃんも、無事に7ヶ月を迎えました。

<7ヶ月に入っての変化>
身長67.5cm 体重7395g。体重の伸びが緩やかに
お座りが完璧に出来るようになった
4つんばいから一歩手が出るようになった
テーブルにつかまって、立とうと試みる
保育園でも離乳食が開始(明日よりニ回食へ)
気管支炎・突発性発疹・手足口病を経験
ヒブワクチン2回目まで終了

DSCF4520.jpg
つかまり立ちまではまだいかないけど、
こんな感じで一生懸命立とうとします。
というわけで、テーブルの上のものは全て撤去撤去

こういう姿を見ると、なんかすごい成長したなーって感じがします

ちなみに今日は小児科勤務の日で、
午後からはベビちゃん達の1ヶ月健診があったのですが、
あらまぁ~みんな小さいこと
「柚紀もこんなに小さかったんだよなー」って思って、
産んだ頃がとても懐かしくなりました。


<おまけ>
DSCF4499.jpg
箱入り娘。

っていうか捨て猫ちゃんねこ?笑

コメント

おめでとう☆☆☆

7ヶ月、おめでとうございます☆
ゆずポン大きくなったね~e-420

ここまで立とうとしてるならもぅ言うてる間にタッチしますよ!!
そして何にでもしがみついてタッチしまくりの日がやってきます(笑)

私もついこないだ友達の出産祝いに病院に行ったんですが、「新生児ってこんなに小さかったんやっ!」と改めて思いました。
あの頃が懐かしく思いますね (*^^*)

箱入り娘のゆずポン、超かわゆすe-328

アヤマキさんへ^^

ありがとうございますー♪♪
ところで、アヤマキさんの言うとおり、ホント言うてる間に今日つかまり立ちしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!!!笑
多分まぐれだと思うんですが。。。びっくり^^
次の日記ぜひ見てやってください^^

新生児、ほんと今見るとすっごく小さく見えますよねー^^
あみっちも随分大きくなりましたもんね♪♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

