
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つかまり立ち(動画)

2009.08.19 22:20|生後7ヶ月
DSCF4550.jpg
先日、つかまり立ち疑惑の話をしましたが、
昨日辺りから完璧にマスターしちゃった模様

保育園でも得意気に披露しまくってるらしい・・・笑

ちなみに↑の柵・・・手作り感満載でお恥ずかしいのですが
あまりに柚紀の後追いが激しいために、臨時で作ったバリケードです。
(スノコをくっつけただけ・・・費用600円ナリ。。。貧乏くさ~)

が、

たっちをするようになったゆずぽんには明らかに高さが低すぎ~~
(こんなに早く立つとは思わなかったので・・・)

やっぱり既製品を買おうかな・・・



yuzu11

↑足の力がとっても強いゆずぽん。
もう、ひょいっと立つよ(笑)
ムーちゃんに一生懸命話しかけています

ハイハイもすこ~しづつ形になってきました

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

!!

た・・・た・・・立ってるぅぅ!!
ゆずきちゃんが立ってる!!!
びっくりです(´∀`;)
さすが女の子、成長早いなぁ☆
またトップの写真の立ちっぷりが、自慢げで可愛いですね~(*´∀`*)

きゃー☆

かわゆい立ち姿に萌え萌え~v-347
後ろ姿もめちゃめちゃキュートv-347v-347
立派なバリケードをもう乗り越えてしまいそうだなんて
子供の成長ってホントに早いですねi-230
うちの子は首がすわるまであとひと息ですーi-236

ゆずちゃんつかまり立ちしちゃったんですね。
ホント柵から身を乗り出して
前転しちゃいそう!!

↓箱入り娘かわいい~!!

ママちゃんさんへ^^
コメントありがとうございます♪
そうなんですよーヽ(゚◇゚ )ノ気づいたらある日、ひょっこり立っていて。。。ビックリ><
リュウくんも「自発おすわり」おめでとうございます(ж>▽<)y ☆

sapi_aさんへ^^
赤ちゃんの後姿って、なんかスッゴイ可愛いですよね(〃∇〃)笑 あの短い足とフリフリおしりがたまらないというか・・・
カリンちゃんももう首座りしそうなんですかー!
早いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
首が座ると随分抱っこが楽になりますよ♪

Rikumamaさんへ^^
そうなんですよ~~
ホント柵が低いせいか、かなり身を乗り出しちゃうので危ない危ない・・・( ̄Д ̄;;
早いうちに新しいバリケードを新調しないとです。

あ!Rikuくんの箱入り息子姿もぜひ一枚お願いしまっす!!!笑

つかまり立ち…おめでと~♬
すのこ…ナイスアイディアだと思ったんですが、
動画を見ると低いですね(^_^;)汗
でも、既製品は高いですよね~
家も2箇所付けたいとこですが、1箇所だけにしか付けてません(*^^)v

ゆぅぴぃママへ^^

ありがとうございまーす♪♪
一回出来るようになると、早いもんですね!
今じゃ毎日得意気に仁王立ちしてます笑
すのこ。。。やっぱ低いですよね~~( ̄Д ̄;;
早いうちに対策考えなきゃ。。。
一時しか使わないから。。。と思うと、つい購入をしぶっちゃいますよねーー^^;
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

