
--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活!!

2009.08.30 22:02|生後7ヶ月
090719_1749~0001[1]
今日はピンクのお洋服で女の子らしいゆずぽん

産まれた頃はしょっちゅう男の子に間違えられてたゆずぽんですが、
最近ちょっとづつ女の子らしい顔つきになってきた気がします・・・
って親の欲目??

とは言いつつ、やっぱり保育園に迎えにいった時、
甥っ子の借り物の洋服着てる姿みると、
THE 男の子!!なんですけどね

DSCF4598.jpg
「プンプン失礼しちゃう!!」

さてさて、ゆずぽんの風邪のほうはというと・・・
先週日曜から続いていたお熱ですが、金曜日にようやく下がりました
5日も続くなんてさすがにビックリで、何度も病院行っちゃいましたよ
まあどうやらウイルス性の風邪だったみたいで、予想外に長引いたそうです。
(ウイルスには抗生剤は効かないので長引くことも多いのです><)

月・火・水は仕事も休みましたが、木・金はどうしても休めなかったので
母に遠征してきてもらいました。
最初はやっぱりちょっとばぁばに人見知りしてたみたいですが、
すぐに慣れて二日間仲良く遊んでくれていたようです

お母さん、本当に助かったよ~~!!
どうもありがとう

昨日には完全復活したゆずぽん
また明日から元気に保育園行こうねー
つーか頼むからもう風邪引かないでくれぇ~。。。

<おまけ>

DSCF4592.jpg
ホテイアオイの花が咲きました

DSCF4593.jpg
薄紫色のとってもキレイなお花です
(拡大します)



テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

コンニチハ。ゆずぽんちゃん(って自分にちゃんつけてるみたいだ)元気になってよかったですね~。仕事してると、子供が熱出すと「大丈夫かな」と同時かそれより先に「参ったなぁ・・・」ってなりますよね。我が子より勤務先に気を使っちゃったり。ママもストレスためずに頑張ってくださいね!ゆずぽんちゃん、とぉっても優しいお顔だもの、男の子には見えないですよ~。

ゆずちゃん回復して何より(^^*
保育園に通っている子は、やっぱり最初の半年沢山病気をもらっちゃうみたいですね。
友人もすごく苦労してました。
一山超えれば抗体ができて、びっくりするほど落ち着くみたいですよ☆
しばらくの辛抱です!頑張ってくださいね(´▽`*)

長引いたみたいですけど、元気になって良かったですね♪
ピンクの洋服も似合ってますよぉ~(^-^)

お花もとっても綺麗です(^^)/

ゆずぽんのひいばあさんが来ました!

 復活おめでとう!! 

 私も明日はまた受診してきますe-376

 Drに聞いてくれてありがとう!!やっぱりそうなんだねe-448
 私の主治医は若くて、「ホントにそうなの~?」ってちょっと不安なとこあったからよかったですe-351e-330まあイケメンなので許しますがe-349(笑)

 そして、今人吉のおばあちゃんが来ています!! 
 お母さんと二人で太宰府に行ったらしく、今日は家にお泊まりですe-514
 さっき、このブログを見せたら、ひ孫の成長にとても喜んでいましたよe-266

 あいかわらず家の中でもひとり忙しそうにしているよe-399めっちゃおもしろいe-343
 前回は電気敷き布団持ってきたから今日はまた何を持ってくるかと思ったけど(笑)

 秋に会うのを楽しみにしとらすよe-465

ぽんさんへ^^
お返事大変遅くなりすみません><
おかげさまで柚紀の体調もすっかり元通りです♪
そうなんですよね~熱が出るともちろん本人のことが一番心配なんですけど、
やっぱり仕事のことも同時に考えちゃうんですよね・・・
顔女の子に見えますか(≧▽≦)?そういってもらえると嬉しいですー♪♪性格も女の子らしく育ってくれるといいんですが・・・( ̄□ ̄;)!!

ママちゃんさんへ^^
お返事大変遅くなりごめんなさい・・・。o(TωT )
一山超えればきっときっと強くなりますかね~
その言葉を信じて、なんとか今の時期は耐え抜いていきたいと思います><
ママちゃんさん、リュウくんもお風邪には気をつけてくださいね~~

ゆぅぴぃママさんへ^^
ありがとうございます!!
こんなに熱が続いたのにはさすがにドキドキしましたが、お陰さまで今はもうすっかり元気です♪
ピンク、なんとかいけてますか?笑
ゆぅぴぃちゃんはとっても女の子らしいお顔なので、女の子の服何でも似合いそうで羨ましいです
(≧▽≦)

マリリンへ^^
返信遅くなりごめんね~><
まぁ!おばあちゃん来てたんだねー!
ブログも見てもらえたみたいでとっても嬉しいです♪♪(電気敷布団持ってきたって話。。。めっちゃウケた)
私も11月に人吉に行けるのをとっても楽しみにしてるよ!!(まりちゃんは来ないのかな??)

まりちゃんも引き続きお大事にね!!!
イケメンDrはうらやましい。。。笑
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

