
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のママ友会

2009.09.07 23:35|生後7ヶ月
DSCF4610.jpg
一昨日は、久々のママ友会でした
仕事や病気などが重なり、5ヶ月ぶりの再会だったので、
みんなと~~~っても大きくなってました

DSCF462.jpg
↑またもバラッバラな方向みてますが(拡大します)
前回(←クリック)の時と比べて、
みんな随分顔つきや体つきも変わりました!!!

特に唯一の男の子のRくんは、やっぱり一番ガッシリ!(右下)

みんな髪もグングン伸びてましたが、
柚紀ちゃんだけ、後退傾向。。。笑
(母の独断でカットされちゃったため)

性格も面白いものでよくよく観察していると、
それぞれ随分違うんですね!!

・左上のYちゃんは、とてもおっとりした子でほとんどその場を動かず
 ドッシリ座って目の前のおもちゃで遊んでいました。
・右上のRちゃんは、とても活発で動きもかなりシャキシャキ。
 Rくんにも果敢にアタックしていました^^
・右下のRくんはとても穏やかで優しい子。
 女の子の迫力に少し押されている感じでした^^;

そして、柚紀ちゃんですが、
保育園に行っているにも関わらず、一番の小心者っていう印象(笑)
ママが少しでも離れるとキョロキョロうぇ~~ん
見た目はドスコイタイプなのにね

DSCF469.jpg
友達のうちにはおもちゃがたっくさん♪♪(クリックして見てね)
でも、うちでもそうなんですが、柚紀はどちらかというと背後のような大物のおもちゃより
こういうただのカップとか紐とか地味なものがお好みのよう

DSCF461.jpg
あはは~楽しいなぁ~~

DSCF4617.jpg
カンガルーさんもお気に入りのようで、ずっと握りしめてました
(でもお友達のおもちゃも気になる様で・・・)

<お気に入りショット>
DSCF4629.jpg
何かにキョドる、前ふたり。

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

柚ちゃん、お友達と遊べて良かったね~v-521

黄色いタッパーがお気に入りなのね!
美味しい匂いでもしてるのかな?
ヨダレが出てるわよi-278

一番下の写真のR君と柚ピのキョド顔受ける~!
これからみんなどんどん活動的になるから目が離せないけど、面白いよね。

マミーへ

うん、本人はお友達と遊べて…っていうより、おもちゃが沢山で楽しかったみたいだけど( ̄Д ̄;笑
タッパーが好きみたいなんで、今日ウェストパインで似たようなカップ買ってきたら、喜んで一日遊んでました。笑

連休会えるの楽しみにしてまっす♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

