
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おせんべいを・・・

2009.10.24 09:09|生後9ヶ月
DSCF4826.jpg
最近、こういう風に、すのこベビーゲートに手をかけて、
まんま~~~!!と呼ぶことが増えました

ママを呼んでいるのか、まんま(ごはん)が欲しいのか、はたまたただの雄叫びなのか
分かりませんが(後者が優勢ですよね笑)、
でも以前より、声がはっきりしてきてホントに可愛いです

DSCF4814.jpg
むしゃむしゃ・・・

ベビーせんべいがお気に入りです

昨日は、せんべいを食べてるゆずぽんに何気なく「おせんべいちょうだい♪」って
口をアーンって開けてみたら、

な、なんと!!!

私の口におせんべいを入れてくれたんです

えーー???まぐれキラキラ感動????

と思って、その後パパもやってみたんだけど
またニコニコ顔でパパの口に入れてくれました。

か、かわいすぎるわはは

まさか、自分のものを他人に分けてくれるなんて、
まだまだ当分先のことだと思っていたので、
感動しちゃいました

ホント、子供って日々成長してるんですね

DSCF4817.jpg
「そんなことより、早くゴハンくだちゃい!!」

あ、ごめんね

・・・3回食になってから、一日の半分はゴハンの用意をしてる気がします 笑
でも、おかげさまでゆずぽんは好き嫌いがほとんどなく、
モリモリ何でも食べてくれるので助かってます♪
(しかも食べる速度がものすごく速いので、出勤前は助かります)

さて、今日はこれから、念願の「アレ」が入荷したらしいので、
引き取りに行ってきます

「アレ」の話はまた次回・・・

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

