
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モコモコ

2009.10.26 22:37|生後9ヶ月
P1000187.jpg
モコモコゆずぽんひつじ

うちの近所には、おしゃれ~な輸入ベビ服のセレクトショップがあるのですが、
どれも一点モノでなかなかいいお値段なので、手を出せずにいたのですが(笑)
昨日はあまりに可愛いこのボレロに一目ぼれ

P122.jpg
細かいレースが施されていて、とても凝っています。

P1000210.jpgP1000167.jpg
きゃーなんてかわゆいのぉ~~
(親バカフィルター炸裂ですみません

P100.jpg
首元まであったか

untitled.jpg
迷ったけど、ワンサイズ上のを購入したので、
こんな風に大きくなっても長く着れるそうです
(しかしモデル可愛すぎだし不憫なゆずぽん。。。)

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

きゃぁ~

かわいいですね~コレ!大丈夫よゆずぽん。外人のモデルにだって負けてないから!
1点ものとかいう響きに弱いアタクシ。こんなの目にしたら、速攻お財布オープンですね。だってゆずぽんがもう1点ものだもん。まゆっちさんも買っちゃうよね~。
レース、もこもこ、白。。って女の子のカワイイが詰まった一点ですね!

うふふ・・・

これだったのね~、一目惚れしたお洋服って!
ふわふわすべすべで柚紀ママが好きなのがよーくワカルv-354
ゆずぽんにも似合ってて可愛いねe-420

でもちょっといいですかぁ~
来年とさ来年の着る頃にシミとか無いよう、取り扱いにお気をつけあそばせ~e-447(文字どおり老婆心)

No title

ぽんさんへ^^
いや~~嬉しい書き込みありがとうございました(ж>▽<)y ☆
ボレロ可愛いっていってもらえて嬉しいです!!
(外人さんにはどうみても負けてますが笑)
そうなんですよー私も「一点もの」という響きにかなり弱くて、
その言葉だけでついつい財布のひもがゆるんでしまいます。

まあでもでもお互いせっかく女の子産んだんですから、
思う存分可愛い格好させてあげたいですよね( ´艸`)

マミーへ^^
へへへ~やっぱり私の趣味ってわかりやすいΣ(・ω・ノ)ノ!???笑
でもゆずぽんもまんざらイヤでもなさそうだよ!
(フワフワが気持ちいいらしくって)
お手入れは、白だからちょっと心配だよね・・・
お洗濯は出来るっていってたけど、とにかく汚さないように気をつけよーっと。
万が一の時はsos頼むかもしてません笑

No title

暖かそう~。
もしRikuが女の子なら
私も買いたくなっちゃうわv-10
柚紀ちゃん似合っていますよ。

No title

Rikumamaさんへ^^
返信遅くなりすみませーん><
田舎に帰っていました^^;
似合ってるといってもらえて嬉しいです(≧▽≦)
でも凡人ゆずぽんには、やっぱちょっと浮いてますかね笑
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

