
--.--.-- --:--|スポンサー広告

熊本2日目

2009.11.20 20:23|生後9ヶ月
だいぶ日にちが空いちゃったけど、熊本2日目の様子~。

P1000365.jpg
今日は祖父(柚紀のひいおじいちゃん)の七回忌。

親戚一同が集まるので、柚紀もちょっとおめかし

P1000346.jpg
この花柄のブラウスは、母がリバティーの生地で縫ってくれました
とっても柔らかい生地で、柚紀も着心地よさそう~~

自宅にお坊さんをお呼びして、無事に七回忌も終了。

その後は、近くのうどん屋さんへ。

P1000339.jpg
「おーい、まだですかー。」

P1000338.jpg
「はい、おまち。」
ここのうどんは、小さい頃から熊本に来たら必ず食べているんですが、
間違いなく日本一美味しいと思います。

P1000343.jpg
さすがグルメだね~
柚紀もものすごい食いつき様 笑

P1000380.jpg
いとこのお姉ちゃんにも抱っこしてもらって、ゴキゲンのゆずぽん
いっぱい可愛がってもらえて良かったね(≧▽≦)

<おまけ>
うどん屋さんの前の駐車場に、面白い看板を発見!!!
P1000337.jpg
珍百系に出せそう・・・笑

つづく

コメント

No title

おもしろいっ。ていうかコワイ~!
歯医者ぎらいの自分には、何より効くおどし文句ですよ。。。

おめかしした柚紀ちゃんもカワイイなーー。
一枚目のやさしい笑顔も、それにうどん食べてる様子も
もうたまらないです~♪

親戚の家に行くと、いろんな人に囲まれて刺激をうけて
ぐーんと成長したりしますよね☆
つづきもたのしみにしてますv-407

珍百景に出して!!

激太りいとこのおばちゃんで~す(笑) いや!!笑えないe-350次会うときは痩せてるからっe-269 いや・・・せめて普通に・・・がんばるよe-281

 人吉ばあちゃんからも写真送ってきたんだけど、お墓前で撮った写真あったじゃない? あれ、見れば誰が撮ったかわかりそうなのに(ちなみにあやこさん)同封してあった手紙に
「墓の前の写真はいったい誰が撮ったんでしょう・・・怖い」(本気e-350

って・・・e-345ばあちゃんらしくて笑いましたe-455

 次回はいつ会えるかな・・・e-266  

 

No title

sapi_aさんへ^^
返信いつも遅くなりホントにごめんなさい><
看板・・・ほんと恐怖ですよね((((((ノ゚⊿゚)ノ
とてもじゃないけど無断駐車できないですね・・・

親戚に囲まれたとき、最初はちょっとキョドってましたが、
徐々に慣れて、良い刺激になったみたいです。
カリンちゃんも小さいうちからいっぱいサッカーの試合見に行ってるから、
たくさん刺激受けてますね♪♪

マリちゃんへ^^
激太りだなんて、全然そんなことないよー(^ε^)
そして、またまたおばあちゃんネタで爆笑しちゃいました笑
ほんと天然だよねーおばあちゃん!!
本気で怖がってるところが面白い。。。

ホントまた近々会えるといいね♪
ぜひ東京リベンジもしてね^^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

