
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あみぐるみ。

2009.12.06 23:13|生後10ヶ月
P1000657.jpg
あれ~~??ゆずちゃん、何に座ってるのぉかお??

P1000637.jpg
てへへ~~ うさちゃん椅子だよぉーピンクウサギ
(くまちゃんみたいだけど、垂れ耳うさちゃんです^^)

P100063.jpg
この可愛いあみぐるみ椅子、大好きなHAKKA BABYのお店で一目ぼれして、
お友達が出産祝いに買ってくれたものなんです

まだか、まだか、とクローゼットで出番を待っていたうさちゃんですが、
ちょっと早いかなとは思いつつ、この度引っ張り出してきました。

P1000646.jpg
興味深々♪♪♪

P1000654.jpg
足が短くて、まだしっかり座れてませんが・・・笑

これもまたこれで、かわゆすーー照れ

早く、しっかり座れるようになるといいね

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

お友達のようなイスですね~。
ちょこんと腰掛けてかわいい!

まだまだ・・と思ってしまっておくと、今度はあっという間に使えなくなっちゃうから、早めに出して正解ですね。
でもこのイスなら、座れなくなっても置いておくだけでなごみそう。。。

あ。それと
今更ながらリンク集を作ったので、リンクつけさせてもらってもいいですか?
ではでは

ぽんさんへ^^
ホントそうですよね~~~!!!お洋服もそうですけど、出し惜しみしてるとあっという間に使えなくなっちゃいますもんね><
あと遅くなって申し訳ありませんが、リンクこちらこそぜひぜひ貼らせてくださ~~い(≧▽≦)♪
よろしくお願いします^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

