
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おめでとう1歳!!

2010.01.12 22:02|1歳
P1000906-1.jpg
ついに、ついに・・・

ゆずぽん 1月9日で1歳になりました~~~

保育園からも、お祝いのカードをもらいましたよ
P10009.jpg
手作りで、先生からの愛情がひしひしと伝わってきます

P1000914.jpg
ゆずちゃん、なんて書いてあるの~??

P1000921.jpg
じゃじゃん

P1000916-1.jpg

写真のゆずぽんも、三輪車に乗ってキマッてます笑
オレンジ帽もいつのまにやらちょうどいいサイズになってたのね~ププ

ではでは恒例の1歳になっての変化です。

ほとんど転ばずに歩けるようになった
上の歯が生え、TOTAL4本に。
つみきを積んで遊ぶようになった。
MRワクチンを接種した。
生まれた頃より少し美白??笑

入院は一回したけど、でも大きな病気もすることなく、ここまで育ってくれて本当に母は感謝です。

ゆずき、私たちの元に産まれてくれて、本当にありがとう!!!
これからもいっぱい食べて・遊んで、すくすく大きく育ってね

ではではおうちでのパーティーの様子は、また次回~

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

No title

ゆずきちゃんお誕生日おめでとうございます(^^*
お久しぶりのコメント、同じ誕生日の琉大のママです☆
同じ誕生日ってだけで食いついて遊びに来させてもらって早数ヶ月・・・
お互いあっという間の1年でしたね。
だいぶ私の様相は育児疲れの母になっておりますが(笑)

お誕生日カードいいなぁ、かわいい!
先生の愛情たっぷりですね♪

おめでとう♪

ゆずぽん、1歳のお誕生日おめでと~!
ほんとうにすくすく育って、最近めっきりかわゆくなりました~i-237
これからも健康に気をつけて、優しい女の子になってねe-247

保育園からいただいたこの写真、自然な感じで可愛いわ~。

お誕生日おめでと~

1歳かぁ。。。
ゆずポンちゃんは一足早く保育園に通ってるから
なんとなくもうお姉さんみたいで1歳すぎてるような錯覚をしてたけど・・・

保育園の帽子。
うちもそのうちぴったりになってくれるのかな~。

まゆっちさんも
ママ1歳おめでとう!
これからも素敵なワーキングマザーでいてくださいね。

おめでとう!

柚紀ちゃん、1歳の誕生日おめでとう!
もう1年経つんだね。
子供が生まれるとあっという間の1年になるよね。
生まれたときは何にも出来なかった子が今は一人で歩けるんだもんね。
子供の成長はすごいよね。

まゆちゃんも仕事しつつ、家事・育児とこなしてすごいと思う。
これからも大変だと思うけどがんばってね☆

No title

ママちゃんさんへ^^
お祝いのお言葉ありがとうございます!!!
そうですよね、りゅうくんとは同じお誕生日でしたもんね♪
りゅうくんも1歳おめでとうございます^^ほんと、ここまであっという間でしたよねー!!これからも、お互い健康にすくすく育ってほしいですね^^
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆

マミーへ^^
ありがとう!!!これからもゆずきの成長を一緒に見守ってね^^
あと私もこの写真気に入ってるの♪
オレンジ帽がよく似合って、庶民派で可愛いでしょ笑

ぽんさんへ^^
へへへーそうなんですよ実はやっと1歳なんです^^;
髪とか結ぶとほんとキッズって感じがしますよね。
でもでも中身はまだまだ赤ちゃんですよ笑
ゆづきちちゃんも最近随分またぐぐっと成長しましたよね^^
帽子もきっとすぐぴったりですね^^

しゅーとママパパへ^^
お祝いのお言葉ありがとう!!!
しゅーとくんも3歳のお誕生日おめでとう!!
来年はお正月に、じいじばあばに一緒にお祝いしてもらおうね♪イヒ
ホント子供の成長の速さには、日々びっくりだよね~!!
あきちゃんも、もうすぐ出産だもんね!ほんと早い!!
お母さんに色々託しますので、もし追加で必要なものあれば
どんどん言ってね^^

遅ればせながら・・

柚紀ちゃん、1歳おめでとうございます!!!

もう1歳。早いように感じますね。
この1年間、ゆずちゃんがどんどん成長していって
その様子を見守っているママやパパやご家族のみなさま、
ゆずちゃんと関わったすべての方にとって
とっても素晴らしい1年間だったんだろうなぁって思います。
私もいつかは、自分の子供に
「生まれてきてくれてありがとう」って言いたいです^^*
すばらしいことですね。

ゆずちゃん、とっても大きく、頼もしく育っていますね^^
これからも素敵な育児生活を送ってください☆

ナコさんへ^^

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!!
ナコさんには、妊婦の時からいつも応援してもらってたので
本当にありがたく、そして嬉しく思っています^^
子供は、本当に「宝」ですよ~
ぜひナコさんにもいつかその手で可愛いべビちゃんを抱いてもらいたいです♪
ではではこれからもぜひ柚紀の成長を見守ってやってくださいね^-^

No title

遅くなっちゃいましたが…
ゆずきチャン、1歳のお誕生日おめでと~♪
ゆずきチャン&ママが頑張った日から1年。。。
アッと言う間ですよね~
ほんと、私達の元に産まれてくれて感謝…って気持ち分かります♪
これからも元気にスクスク大きくなって下さいね~ゆずきチャン(^^)

動物園の記事も見せてもらいました~
ママさんもパパさんも登場してましたね~美人さん♥

ゆうぴいママさんへ^-^

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
ほんとこの一年はあっという間でしたよね!!
ゆうぴいちゃんもきっともうすぐに2歳になっちゃいますね!!
この一瞬一瞬を逃さないように、お互いバシバシ写真撮らないとですね^^;
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

