
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ツンデレ。

2010.02.15 23:23|1歳
P1010130-1.jpg
風邪もようやく治ってゴキゲンに戻りました♪

そんな我が家のやんちゃ姫、
普段は、カメラに興味深々でレンズに突進してきてしまうので、
なかなか思うように綺麗な写真が撮れないんですよねー(と、柚紀のせいにしてみる)

同じくらいの月齢の子のママのブログを見ると、
みんな写真がお上手で、尊敬しちゃいます。
いい写真を撮るコツってなんかありますかねー^^;??

でも、そんな我が家でも唯一ゴキゲンで写真を撮ることが出来る時間があります。

それは・・「ムーちゃんと遊んでる時」

柚紀も、ムーちゃんに絡むことに夢中なので、
カメラもほとんど気にしません^^
(でもちゃっかりカメラ目線は送ってくれる 笑)

そんなわけで、今日は写真重視なのでちょっと画像大きめです。

P1010107.jpg
なんか匂いますか??

P1010122.jpg
微妙な距離感はありますが、
P1010121-1.jpg
でも仲良しなんだよね。
P1010120-1.jpg
付かず離れずの、ツンデレカップルです。

こんなドッシリ落ち着いた感のあるアビシニアンのムーちゃんですが、
実はまだ今年で3歳の現役バリバリ若猫です。

毛をむしられても尻尾をひっぱられてじっと我慢してる優しいムーちゃん、
どうか柚紀が成人するまでずっと元気でいてね☆

<おまけ>
P1010129.jpg
柚「ふっ、決まった」(モデル気取り)

って、あんたーーー!そこテーブルの上ですからぁ~~~

最近、すぐテーブルによじ登ってしまうので、母は困ってます

コメント

あら~、良い写真が撮れたねi-237
2枚目の下向きの顔がとっても可愛いです♪(一番下の大人びた感じのもグーv-218

○ェリ○モ調~?(・・・・ってばばバカ!)

ツンデレ?って???Yahooで調べたのでした~

マミーへ

あはは~ツンデレ調べちゃった^^??
すでにもうちょっと死語っぽいけどね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!笑

2枚目私も気に入ってるんだー(*^▽^*)
おでこの出具合がたまりません笑
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

