
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベイコートクラブ滞在①

2010.02.24 14:58|1歳
行って来ました~ベイコートクラブ
いやーとにかく、リッチ、リッチ、ひたすらリッチなホテルライフを満喫してきちゃいました
忘れないうちにホテルでの様子を書き留めておこうと思います。

P1010144.jpg
まずはエントランスで記念に一枚
11時と早い時間に到着したせいかロビーにはほとんど人がおらず、
ついつい写真を撮りまくって、完全におのぼりさん状態。

肝心のゆずぽんは・・・
P1010143.jpg
ホゲー・・・

行きの車で爆睡だったので、まだ眠気まなこです。。。

P1010155.jpg
ここはどこでっしゃろか??

と最初はなかなかテンション低めのゆずぽんでした。

ま、とりあえず、お腹も空いてきたので
チェックインの前に、早速予約していた中華レストランへ。

P1010167.jpg
コースメニューを頼んだのですが、まーこれがどれも美味しいこと
美味しすぎて食べることに夢中で、
写真をスープとデザート以外撮り忘れるという大失態

P1010174-1.jpg
ゆずぽんもこの笑顔!!!
P1010172-1.jpg
あま美味しさにテンションMAX~~~
P1010173-1.jpg
エビチリはさすがに辛かったのであげなかったけど、
それ以外は、蒸し鶏・チャーハン・ふかひれ・ワンタン・牛肉などなど
はっきりいって、大人より食べてました
こんな年からあんまりグルメになってもらっちゃ困るんですけど~~

P1010177.jpg
デザートもおいしかったぁ♪♪

満腹になった後は24Fのデッキでしばし外の景色を堪能~~
P1010186.jpg
ゆずぽんガラスをバンバン叩くもんだから、
割れないか心配しちゃったよー

お部屋の準備が整ったようなので、次はいよいよチェックインです♪♪
(長くなったので次回へ。)

コメント

No title

わー、お洒落ホテル、素敵~(☆▽☆)
まだエントランス付近だというのに、リッチさが漂って参りますw
行ってみたいなぁ。
おのぼりさん、良いじゃないですか~。やっぱ後悔しないように、撮影しまくらないとねっ(笑)。
子連れだと、ある程度アホな事しても許される気がしませんかw?

旦那様、優しそう♪ ゆずポンちゃんは…まゆっちさんの成分多めだけど、ちゃんと旦那様成分もバッチリ入っている!! って感じに見えますね^^
幸せ3人組~って感じで、見ていてこちらも幸せな気分になります。

そしてそして!! 中華のそのスープの入れ物は!!!!!
私も以前同じ入れ物で出てきたスープを飲んだことがある~、ってテンションが上がってしまいました(笑)。
銀色で丸いですよね。「宇宙船かよ!!」って。
蓋した状態で写真撮ると、自分が写り込んじゃって「この写真、ボツ!!」って言った記憶が蘇りましたwww

うぃさんへ^^

おのぼりさん、いいですよね!!!?笑
共感してもらえて嬉しいですー^^
でも私、所かまわず気づけば撮影大会が始まってしまうので、
夫にはちょっと呆れられています^^;
アホ最高です!!!笑 

柚紀、私の成分入ってますでしょうか??
なかなかそういってもらえること少ないのでメッチャ嬉しいです!!
どちらかというと実物はほんとに夫のミニチュアなんですよね^^;

中華のスープの入れ物、確かに言われて見れば、
宇宙船っぽーーーい!!!ヽ(゚◇゚ )ノ
ツッコミ入れてるうぃさん想像して笑っちゃいました
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

