
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベイコートクラブ滞在②

2010.03.09 22:56|1歳
あらまー、随分ブログさぼってしまいました^^;
というのも、最近私の勤める病院(産婦人科)、
分娩室を大きくリニューアルしたんですよ。
テーマは、「究極の癒しの空間」ということで、
壁にリラックスの映像を映し出したり、壁からアロマが出てきたり、と、
相当こだわりの分娩室になり、
先日の日曜日は内覧会が開催されました。

その準備のため、業務終了後、記念品をつつんだり、ビラのポスティングをしたり、と
看護師がやることなの~~???というようなことまでやり、
(まあ個人病院の宿命ですわね)
最後の一週間は毎日仕事終わりに、みんなで当日のシュミレーションを行い、
帰りは毎日8時すぎ。。。パソコンに向かう余裕もありませんでした。

でもその甲斐あってか、当日の内覧会には500名以上のお客様にご来院いただき、
当日はエスコート役を勤めさせてもらったのですが(10人一組で院内をご案内)、
皆様からとってもご好評いただき、大盛況で無事終わることが出来ました。
最後は、みんなで涙・涙・・・ 

大変だったけど、頑張った甲斐がありました

もし横浜にお住いで、次のお子様の出産先を検討されてる方いらっしゃいましたら、
ぜひ当院で産んでやってくださいネ笑
(ブログでは病院名は伏せさせていただきますが、興味ある方は個別にメールでお答えしますね)

さてさて、話は本題へ。
ベイコートの様子を書いとかないと!!

しかし、あの夢のような日々がものすごく遠い過去のような気がします
そのため、今となってはだいぶ記憶も曖昧ですが、レポの続きです。。。笑

P1010188.jpg
デッキの次は、プライベートのお庭へ。
寒かったけど、すっごく天気がよくて気持ちよかったなぁ。
ゆずぽんもおおはしゃぎです。

P1010194.jpg
ふと真顔に戻り一点を見つめるゆずぽん。
最近家でもよくやるんですが、怖いからやめてね

P1010196.jpg
ようやくチェックイン♪
写真が下手すぎて、高級感が全く伝わってきませんが、相当豪華なスイートルームでした♪

P1010209.jpg
夜景を堪能できるジャグジー♪
シャンパン片手に・・・はさすがに出来ませんでしたが^^;

この後、二人にはお留守番してもらい、
私は、至福のエステタイム
あまりの気持ちよさに。。。秒殺、夢の中へ。。。

P1010205.jpg
またまた写真がいけてませんが、
夕飯は夫の希望で和食のコースで。
伊勢海老、フォアグラ、松坂牛、ふぐちりなど、もうそれはそれは絶品でございました。

興奮しすぎて、写真ほとんど撮り忘れてしまいました><
ガックシ・・・

でも今回何より嬉しかったのが、
広いお部屋で嬉しそうに走り回る柚紀を見れたこと!!
絨毯なので転んでも痛くないし、普段狭い我が家ではあまり走り回れないので、
ホントに嬉しそうにトタトタ走ってました。

何か小さい頃の自分を思い出したよ。
ホテルに宿泊すると決まって、お兄ちゃんと二人で走り回ったり、
ベッドでぴょんぴょんしてたよな~~。
懐かしい

もう二度と宿泊することは出来ないだろうけど、
ホントに貴重なステキな時間を過ごすことが出来ました。

先生、本当にありがとうございます!!
これを励みにこれからも仕事がんばるぞーーー!!

ま、この後ゆずぽんはロタで一週間苦しむことになるんですけどね
(その話は次回)

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

うらやましいっ!!

 お久しぶりです!! すごいね~!!
仕事&子育てがんばるまゆちゃんにごほうびだねe-266

ブログみててよくわかるよe-454e-267
大変なんだろうけど、とても幸せそうですe-328いいなぁ・・・

 私は年度末の仕事と進級準備で大忙し(++)!!

熱や胃腸炎もすごく流行っているしねe-268 ゆずちゃんもかかったのかな? 

 今、横浜にいる友達がお産で帰ってきているんだけど、横浜は高いらしいね(*0*)! てか、熊本が異常に安いんでしょ?しかも、ひとつの病院だけが安いみたいで、みんなそこで産んでるよ(^^;)
 でもまゆちゃんの病院見てみたいな~!

こんにちは

お久しぶりですね(笑)

産婦人科さんって
いまどんどん減っていって市内には1つしかないとか
ありますよね~。

その一方で
新しくオープンするところはほんと、ホテル並にきれいだし豪華だし

まゆっちさんとこも
かなりイケてそうなにおいが・・・(笑)
いいな~。
出産って一生に数回だし、あんなに大変なんだから
そのくらいのご褒美があってもいいですよね。

ベイコートクラブの続きも待ってました~!
いやぁこれもまた夢のような空間・・・・
ジャグジーとかため息ものです。
これでハイテンションにならなかったら嘘ですよね。

ゆずぽんちゃんのロタ騒動。
うちも一ヶ月の間に3回も胃腸風邪でダウンしました。
たぶんそのうちの1回はロタだったと思う・・・・

No title

まりちゃんへ^^
返信遅くなりごめんね><
やっぱり胃腸炎は全国的に流行ってるんだ~~
まりちゃんも去年は風邪で大変だったよね涙 今年は大丈夫かな??
分娩費用、熊本やすいんだ!!
うちの病院はだいたい60万くらいかかるから多分高いほうだよね><
次は熊本で産もうかしら。。。

ぽんさんへ^^
ホントそうですよね!!女性は死ぬほど辛い思いして生むんだから、入院中くらいはちょっと贅沢したっていいですよね^^!!
安全に産めることがもちろん第一条件ですけどね^^

ゆづきちちゃんも下痢嘔吐でしたか~
ロタは脅威ですよね・・・
お互い今年の冬の風邪はこれでもう打ち止めして欲しいものですよね。。。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

