
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰しております

2010.06.07 22:01|1歳
P1010383-1.jpg
ぎゃ~~まさかこんなに更新を怠ってしまうとは・・・

というわけで皆様、かなりご無沙汰しております
実は、このたび引越しをしたんですよねー^^

前住んでいたお家は、動画とか見ても分かるように
3人で暮らすにはかなり窮屈な家だったんですよね。

で前々から引越したいなーとは思ってたんですけど、
なかなか重い腰があがらずにいたのですが、
今回たまたまかなり優良物件を見つけたので、思い切って決めちゃいました♪

家賃がほとんど前と変わらないのに、部屋が随分広くなって
ユズキも走り回れて嬉しそう♪

そして何より嬉しいのが、ベランダが広くなったこと。
そんなこと?と思うかもしれませんが、植物を育てるのが好きな私にはかなりありがたいことです。

P1010398.jpg
右のポットは、父母が引越しお祝いに作って持ってきてくれた寄せ植えです。
めっちゃ可愛いでしょ^^??
可愛い丸い葉っぱのナスタチュームがお気に入り♪
左は、調子に乗って自分でも作ってみたい!とはりきって作ってしまったパープルメインの鉢です。
素人なので、これからボチボチ勉強して枯らさないようがんばります^^;

もうひとつ嬉しかったこと。。。
それは、ないと思っていた公園がすぐ近くにあったこと!!!
ぶらんこと滑り台、鉄棒、砂場とかだけですが、小さいユズキにはちょうどいい^^

早速滑り台いずんずん登るゆずぽん
[広告] VPS

いつも保育園ですべり台滑ってるとはいえ、こんな高い滑り台でさえ
躊躇なくすべるゆずぽんにびっくり!!
落ちないかひやひやでしたが、当の本人はとっても楽しそう^^。

まあでも目は離さないよう十分気をつけます。

素敵なところに引っ越せて大満足な親子でした^^
今後の目標は、北欧調のかわいいお部屋づくりです^^

コメント

こんにちは!

おひさしぶりですね~(笑)

お引越しされたんですね!
気分が一新していいですよね。
これからインテリアの記事も楽しみにしてま~す。

寄せ植えとってもステキ。
ワタシこういうのセンスなくてだめなんですよ。
作ってみたことはあるんですけど
旦那、失笑・・・・ちーん。。。。

ベランダガーデニングも流行してますし
ゆずぽんも一緒にお水やったりすれば
楽しさ倍増ですね~

久しぶり~!!

 引っ越ししたんだねe-514 新住所おしえてね!!

それより!ゆずちゃん大きくなったねe-451e-420 パパより高い滑り台をすべるとは・・・e-404
天パのチュルチュルがまたカワイイe-328

私もとうとうブログ始めましたe-337
ぜひ遊びにきてくださいe-276

「まりこの日記」
http://ameblo.jp/gouter25/

あっe-330ゆずぽんとかぶってる~e-455
そのうちかえます・・・結構このタイトル多いんだよね・・・e-330

ぽんさんんへ^^
おひさしぶりです^^
こんな更新も2ヶ月ぶりになっちゃったどうしようもないブログにもまた遊びにきてくださりホントにありがたく思っています。
ぽんさんがセンスがないだなんてとんでもない!
いつもお部屋のインテリア素敵ですよね~~
そして我が家と見比べていつもため息ついてます笑
これからもさらに更新頻度は減るかもしれませんが、
3ヶ月に一度くらい覗いていただけると幸いです笑

まりちゃんへ^^
そうなの~~先月末に引越しをしたんだけど、
全然住所変更の挨拶とかができてなくてほんと申し訳ありません><後でメール送るね!!!
そしてまりちゃんのブログみたよー!!!
さすがまりこさん、文才がありますなー
すごい面白くて全部の記事遡って読ませてもらったよー♪これからもマメにチェックさせてもらいまーす♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

