
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パッツン

2010.07.04 22:32|1歳
P1010437.jpg
パンをほおばりながらテレビに夢中なゆずぽん。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ゆずぽん、このたびクルクル天パーをまたバッサリ切っちゃいました

えりあしにあせもが出来ていたので、本人も汗だくで暑そうだし・・・
ってことで、怖いもの知らずにまたも自分でチョキチョキ

その結果・・
当日のお写真がこちら↓
P1010414.jpg
まさかのワカメちゃん 笑
本人もかなりの不満顔??(しかもほっぺた蚊にくわれて腫れてるし)

でも母的にはかなり気に入ってます
保育園の先生方にもスッキリして可愛い!って大好評だしね。(ってか完全になぐさめ!?)

男の子みたい・・・なーんて思っても禁句ですよ

P1010441-1.jpg
ま、当の本人はどうでもよいみたい・・・

ところで視線の先にあるものはなんでしょうか??

P1010442.jpg
じゃん、教育テレビの「にほんごであそぼ」です。

随分しぶいね~と思われるかもしれませんが、
ゆずぽんはなぜかこの「にほんごであそぼ」が大好きで、
暇さえあれば録画してるビデオを見せろ見せろとわめきます。

夕飯作ってる時とかは大活躍で、じーっと集中して静かに見入ってます。

いないいないばあ、とかピタゴラスイッチとかは興味がなく、
なぜかこの番組が大好き。

みなさんのおうちはどうですか??

P1010447-1.jpg
じゅげむじゅげむ ごこうのすりきれ~~ とか言い出す日も近い??

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

