
--.--.-- --:--|スポンサー広告

中国式産み分けカレンダー

2008.08.07 10:13|未分類

友達より、

「中国式産み分けカレンダー」

の存在を聞いた。


サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Ivory/4997/umiwakeuranai.html


自分の数え年と、赤ちゃんを受胎した月から

男の子が産まれるか女の子が生まれるか分かるらしい。

しかも中国人での確率99%!!


怪しい・・・怪しすぎる・・・ガーン


しかしこの方法は、産み分けを考えているパパママにはとても有名な方法らしく、

日本でもなかなかの高確率で当たるらしい。


私はもともと占いとかはあまり信用しないほうだが、

まあ興味本位とりあえずやってみた。


「えーっと、私の数え年は25+1で26、受胎月は4月なので・・・」


女の子


みたいです目ビックリマーク



さあて、今日は午後から検診です。

うまくいけば、性別分かるかなにひひ??

果たして当たっているのでしょうか、それとも男の子でしょうかニコニコ??

私的には、どっちでもいいんだけどね~~ 出来れば早く知りたいなドキドキ


※中国式カレンダー、お子さんいる方、ぜひ試してみてください^^

 そしてもし当たっていたら教えてくださいべーっだ!

 (数え年が分からない方は、「数え年の計算」というところをクリックしてみてください^^)



コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

