
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010 夏のおもひ出

2010.09.07 17:20|1歳半~
P10105.jpg
あぢ~
なんにもやる気がおきませんね><
という訳で、相変わらずブログも放置ぎみですみません・・・

ブログを書かない間も、どんどこゆずぽんは大きくなるわけで。。。
しゃべりも随分いっちょまえになってきました。

夏休みは長崎のひいおばあちゃんちにもいきました♪

P101054.jpg
最初はこの通り、怖がっていた水も・・・

P101056.jpg
気づけば、一人で浮き輪をつかいこなすまでに

P101055.jpg
飼い犬のチェリーや。。。

P101053.jpg
従妹のベビうさちゃんとも。。。

P1010550.jpg
仲良くなりました。

色んな意味で大きな成長を遂げた、2010夏でした。
(って締めたいのに、全然夏終わる気配ないし

コメント

お久しぶりです。

柚紀ちゃん大きくなって~。
バックを持つ姿なんて、
乙女~なポーズですね。
あんな大きな川で遊べるようになるなんてすごいです。
うちの泣き虫坊主に見せてやりたいです。

あのー以前のブログで
子ども手当よりも予防接種の無料化を書いていらっしゃいましたよね?
わたしも本当に、そう思います!
肺炎球菌、ヒブワクチン、水ぼうそう・・・
どの子どもも平等になるものは、
予防接種や医療費だと思います!

Rikumamaさんへ

おひさしぶりで~す(^-^)/Rikuくんも随分大きくなりましたよね♪
うちは逆に結構怖いもの知らずでズンズン行ってしまうことが多いので、毎日冷や冷やです(--;)Rikuくんと足して2で割るとちょうどいい感じですかね(*^-^)笑
予防接種、やっぱRikumamaさんもそう思います!?? ホントワクチン貧乏になりそうなくらい高いですよね(ρ_-)o子宮頚癌ワクチンもそうですけど、まずは病気にかかる前の予防対策を手厚くしてほしいですよね!!!
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

