
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こだわり。

2010.09.23 12:40|1歳半~
P1010693-2.jpg
やっと涼しくなりましたね~
というか雨が降って寒いくらい!!!

ゆずぽんは今日は保育園もお休みなので、雨でお外も行けず退屈そ~~

さて、ゆずぽん、
最近はやっと?女の子らしさが出てきたのか、
スカートとか可愛い目のお洋服を着たがる傾向にあり、自分で選んで持ってきます。
というか気づいたときには既に着ています(笑)
↑今日も勝手にTシャツの上から着てました前後ろ反対なのが残念・・・

P1010686-2.jpgP1010692-1.jpg
このワンピもリバティの生地でばぁばが作ってくれたのですが、だいぶお気に入りのようで、
TPO構わず着たがるので ちょっと困ります笑 (保育園行く時とかミートソース食べる時とか)

P101070100.jpg
パパのひざでイタズラちっくな顔。
キャバリア犬のような頭のゆずぽん

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

