
--.--.-- --:--|スポンサー広告

再会

2010.09.25 23:36|1歳半~
P1010.jpg
幼馴染のRくん。2人ともなんだかモデル気取り?

というわけで一昨日、
母親教室の時から仲良しのRくんのオウチに久々にお邪魔しました^^

久しぶりにあったら、まあRくん大きくなって~~!!!
3ヶ月違いなんですけど、もう13キロあるんだって!!
さすがは男の子^^
うちの子は10キロでチビだから、写真見てもずいぶんRくんお兄ちゃんっぽく見えますよね。

DSCF373.jpg
これは生後3ヶ月のとき。2人ともまんまるだったなぁ・・・
こうみると、柚紀って随分顔が変わったよね^^;

最初はきょろきょろしていた2人ですが、10分もすれば2人で仲良く遊び始めました。
どちらかというと肉食系女子と草食系男子、、、という感じで、
さかんに柚紀がRくんと一生懸命手をつなごうとして断られてました。ちーん。


でも結構仲良しなふたりです^^

P1010719_20100929090334.jpgP1010720.jpg
ミニーちゃんのサングラスを勝手に拝借・・・うれしそう

親は・・・というと
お互いバリバリ仕事してる2人なので、
保育園話や仕事の話で大いに盛り上がりました^^
忙しいもの同士だけど、ご近所だしまた近々遊ぼうね^^

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

