
--.--.-- --:--|スポンサー広告

登園スタイル

2011.02.13 21:40|2歳
P1010965.jpg
これがゆずぽんの毎朝の登園スタイルです 
笑えるでしょーー??笑
(というか、人形の頭のボンバー具合のほうが笑えるし・・・)

くまちゃんをオンブした上で、赤ちゃん(ぽぽちゃん)を大事そうに抱っこします。
このスタイルが完成しないと、外にはでません^^;


P1010967.jpg
よいしょ、よいしょ・・・


P1010968.jpg
満足げな顔。

この姿で、毎朝「せんせ~おはよ~^^」と元気に挨拶します。
でも保育園でバイバイする時は、ちゃーんと全部わたしてくれるの。
お友達に取られるんじゃないかと、心配なようです。

こういうお世話好きなところは、やっぱり女の子だよね~~。
保育園でもしょっちゅう、ひよこ組(0歳)の赤ちゃんのゆりかごをゆらして
「ねんね~んころ~りよ~」と子守唄を歌っているそうです^^

コメント

可愛いっ!(^_-)-☆

待ってたよ~!噂の登園姿のアップe-466
超かわいい♪♪
2番目の写真なんて可愛すぎて涙が出ちゃったe-349
保育園、毎日楽しく通ってるのね。

・・・・・ポポちゃんの髪洗ってあげてねe-282

かわいい(^0^)!!

 お久しぶりですe-266

 1歳児ってこういう時期なんだね!全国共通!!

 うちのクラスの子もみんなこんな感じだよe-454e-343

「せんせい~おんぶさせて~!」てぬいぐるみと大判ハンカチやおんぶひも持ってくるよ!この姿かわいいよねe-265

 でも、さすがに家からこうやってくる子はいないから笑えますe-465e-420

マミーへ^^
なんかこうやって一生懸命人形のお世話しようとする姿ってかわいいよね^^
私はあんまりしなかったもんね!?笑
髪、そろそろシャンプー試みます^^;

まりちゃんへ^^
おひさしぶりー元気ですかー^^?
まりちゃんの保育園もこういう子いるんだね^^;
よかったー!!と安心したのもつかの間、
まさかこの姿で登園する子はいないと知り、
うちの子だいぶかわりものだよね^^;笑
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

