fc2ブログ

お友達 お預かり

2011.02.20 11:43|2歳
SH3K00180001[1]
昨日は保育園の同じクラスのお友達をお預かりする日でした^^
Aくん、ひよこ組の時からずっと一緒で、ゆずきも一番Aくんと仲がいいんだよね。

車でもちゃっかり手をつないで、ラブラブな2人です

私はAくんママともずっと仲良しで、赤ちゃんの頃から、
「もう少し大きくなったら、お互い仕事でどうしても面倒見れない日は、預かりっこしようねー」
って話していたので、ついにその日がやってきました

Aくんママは、泣いたりしたらどうしよーって心配してたけど、
全然心配無用でした。

ゆずきも大好きなAくんと一緒で嬉しかったようで、大はりきり。
2人でキャハキャハ何やら楽しそうに駆け回ってました。

たまにAくんが「Aくんのママはー?」って聞いてくると、
柚紀が「Aくんママ、かいしゃだよー」と答えたりして 笑

家の裏手が地区センターなので、
プレイルームにも遊びにいったよ。

SH3K0020.jpg
おままごともかなり本格的!!
Aくんはカレーを、ゆずきはハンバーグを作ったようで、
「いっただっきまーす」と美味しそうに食べる図。

普段見れない、保育園での様子が目にうかびました!

あっという間にママお迎えの時間になり、
ママー!と満面の笑みで抱きつくAくんでした。

寂しいの我慢してたんだねー エライ!!!

柚紀はまだ遊び足りなそうでしたけど^^笑



コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる