
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最近のこどもたち

2012.02.10 09:44|生後3ヶ月(潤)
写真 12-02-09 13 21 05
おぉっと、じゅんちゃんの成長記録、ずいぶんアップしてませんでした。
二人目の宿命か・・・かわいそうに
気づけばもう3ヶ月になりました!
ってか、3ヶ月ってこんなにでかかったっけ?
なんかもう6ヶ月くらいの貫禄ありますけど・・

P1020259.jpg
生後0ヶ月の頃。小さかったあの子はどこへ・・・

P1020607.jpg
こんな感じでよく笑うようになり、可愛さも倍増♪
体重は、なんと7.3キロ超えました!!どすこい!!
ゆずきは、最近スマホを勝手に使い込んでて困ってます。。。

じゅんちゃん、それにしてもホントに手がかからなすぎて、これでいいのかしら?という感じ。
よく、一人目が楽だと二人目大変だよーとか聞きますが、うちは二人とも楽なほうな気がする。

とにかく、昼もよく眠り、夜も一度も起きないので
ばぁばは刺激が足りないんじゃ?と言ってましたが、まあそのうち嫌でも怪獣のようになるだろうから
いいでしょう。

予防接種は、ロタリックスが完了、DPT1回、ヒブ・肺炎球菌が2回ずつ終わりました。
この調子で、4月の仕事復帰までにすべて完了したいな♪
まーポリオはもうちょっと様子見ます。

P1020601.jpg
とーっても仲良しな二人。
お姉ちゃんの抱っこはかなり強引ですが、意外とじゅんちゃんも泣かずに心地いいみたい。

こんな感じで毎日賑やかにやってます☆

おまけ
写真 12-02-09 19 42 25
変顔マイブームの人。

変顔しては、勝手に自分で写メ撮ってます・・
しかもフレームにちゃんと顔幅合わせてるし・・汗
やめてくれ。

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まゆっち☆

Author:まゆっち☆
H21.1月9日2922gの
女の子を出産しました。
そんな可愛い可愛い
ゆずポンの成長記録です。

ママ:横浜在住の27歳、
産科・小児科ナースです。
毎日フルタイムで仕事に育児に奮闘中!

成長のあしあと

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

meromero

最新記事

キラリン集めご協力を↓

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

